【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*Leablo*

*Leablo*

プロフィール

.。.:*Chelly*:.。.

.。.:*Chelly*:.。.

お気に入りブログ

【旅|トラベル】素… New! ほがらかこさん

■(着画)american h… andwalk.さん

e komo mai ♪ あおっち☆さん
ふらここ ♪ロシ♪さん
Cheerful D… JUNE0629さん

フリーページ

コメント新着

.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) ♪♪ぼたん♪♪さん いまさらお返事ごめんなさ…
♪♪ぼたん♪♪@ Re:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) お久しぶりです!! 私も利用させていた…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) あおっち☆さんへ ありがとうね♪ いま…
あおっち☆@ Re:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) Leaちゃんお誕生日おめでとう! プリキ…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:Pochee No.12 & Fabricbirdさんで♪(09/14) あおっち☆さんへ 久々の更新なのに、コ…

カレンダー

2009.12.26
XML
カテゴリ:2歳から
遅ればせながらみなさまへ、メリークリスマス!
素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?ぽっ


うちは娘が主役の賑やかで楽しいクリスマスを過ごしました。


今年は例年食べているケーキ屋さんの予約に出遅れてしまったため、
別のケーキ屋さんのものにしたのですが…
来てみてあらビックリ。
…ずいぶんシンプルでした。
これではスーパーで買うケーキともはや変わらないのでは?とちょっと残念に。


xmas cake2009


ま、*Lea*は大喜びだったので、良かったですグッド


merryxmas2009


家族から集まったプレゼントもたくさんプレゼント


present


まだまだ欲しいものを聞いても
「おかち(お菓子)がい~っぱいがい~なぁ~ハート(手書き)(ウットリ)」
って感じだったので、それぞれが選んだ実用的なプレゼントばかりになってしまったのですが、
やはり*Lea*の反応は薄くガックリしょんぼり


そんな中でも一番のヒットは…
義弟からのジグソーパズル。
1つは特に大好きなモノランモノランのものだったのでもう釘付けです!

xmas present2009


もらったのは24ピースだったのでコチラ↓とは違いますが、柄が同じ感じ。




23日におもちゃ屋さんの店頭でモノランモノランの人形を見かけ、よっぽどプレゼントにしようか迷ったのですが、「家にキャラクターものはなるべく増やさない主義」を貫いたワタシ…
やはり買っておけば良かったかなぁ。


サンタさんからのプレゼント(パパセレクト)も反応がとても薄く、
「*Lea*にとってはやっぱりオモチャが1番嬉しいんだね。」
と、当たり前のことを夫婦2人で反省しあいました(;´▽`A``


まぁこの2ヶ月の間に、お祝い事でもないのにおままごとキッチンや人形用のベビーカーなどを買ってあげちゃったので、来年は親がプレゼントの【あげ時】をもう少し考るべきだわ…



わたしはクリスマスプレゼントに念願のこれをもらいましたよハート(手書き)
年内にアップしますね~


 *【直輸入35%OFF】キャスキッドソン/CATH KIDSTON 缶入りスパイスマグ250ml<ボート>


ではでは今日も読んでいただきありがとうございました★



ランキング参加中です♪1回ポチっとしていただけると嬉しいな*^^*

banner




home icon





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.28 10:52:22
コメント(3) | コメントを書く
[2歳から] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.