284018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

Freepage List

Headline News

2020年02月02日
XML
カテゴリ:がんばるお料理
何だか今年は暖かく、全く2月始めの天気って感じがしない。
前はとにかく節分までは寒くてもがまん。
節分が過ぎたら春が来る👍。
って思ってたけど、もう3月みたいな風景。

一足早く、節分のお料理作りました。
🍀サーモン太巻き

サーモン、キュウリ、卵焼き、カニかま、
酢飯を準備。





何だかうまく巻けた感じ💦😉。


ちょっとビミョーなとこもあるけど、
よし👍💦。



🍀納豆巻き

いつもの細巻きにしませんでしたが、かえっていい感じ。
巻くのが楽💕。



🍀サーモンキュウリ細巻き
のはずが、中巻き😉。
サーモン、キュウリが余ったから巻いて細巻きに。


あれ…?
よくばりすぎて、のりが閉じなかった…😅。
少しのりを足して補修(笑)。
中巻きになりました💦。



納豆のり巻き、こっちの方がいいかも👍💦😉。
中巻きの方は、片寄っちゃった😅。



おかずは豚肉のピカタ。
ポテトツナサラダ。
みそ汁。

早く春が来て、コロナウイルス吹き飛ばしちゃえ💦💦。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月02日 17時39分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばるお料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.