186559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AREMO*KOREMO

AREMO*KOREMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.03
XML
カテゴリ:ダイエット

この前ぎっくり腰をする前から少しづつストレス太りをしてましてね。

顔はパンパンだしお腹のポニョが成長してえらいことになってだんですよ。

なんせ間食にチョコパイだの、なげわだの(笑)スナック菓子を食べてたんです。

お風呂に入ったときに自分の姿を見てあまりの変貌に焦りました。

そういう時にビリーをすればなんとか引き締まるんですけど、なんせぎっくり腰でしょう?

なんかいいものないかと探してたらありました。

「脂肪燃焼スープダイエット」

詳しくはこちらをどうぞ♪

http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0802_no1/

これね、キャベツ、トマト、セロリ、たまねぎ、ピーマン、にんじんをざく切りにして

かつおと昆布と鶏がらスープと煮込んで生姜と塩を入れるだけなんデスよ。

わたしはトマトはホールトマト(400gの缶詰・ここポイント)にしてかつおだしは

そのまま入れっぱなしにしました。ゴミにしないでかつおも食べちゃおうということで。

これがね案外簡単に出来ちゃうのです。

ただ、レシピ通りにすると大なべが要ります。

巨大な鍋で煮込んで1週間冷蔵保存して毎日火を通すのです。

そして本当は脂肪燃焼スープと他に食べるものも決まってるみたいなんですけど

わたしは毎食の前にこれをお皿一杯食べてました。

あとは普通のご飯を食べてました。

これ薄味のミネストローネのようでわたしの大好きな味なんですよ。

味に飽きたらしょうゆやカレー粉を入れたりしていいようですが

わたしは十分だしと野菜の味でおいしく食べました。

この一週間で半年分くらいの野菜を食べた感じです(笑)。

だって大なべで3回炊きましたからね~~。

昨日丁度2回目のぶんがなくなり3回めを炊きました。

でね、結果は2日で1.5キロ。

6日で2.5キロです。

これってすごくないですか?

たぶんこれを毎食食べることによってあとあんまり沢山食べられないからでしょうね。

結果カロリーの制限が出来るっちゅー感じ。

野菜スープは一杯80キロカロリーぐらいですけど結構お腹一杯になりますよ。

おかげで野菜不足は解消できるし、顔も元通り(笑)。

便秘も解消しつつあり、これはマジでいいかもです。

ほんと、無理しないで痩せれます。

野菜もその辺で安く売ってるものばかりですしね~~。

良かったら試してみてください。

本も出てますよん。楽天ブックスまだ10%オフしてるのかしら?


毒出し脂肪燃焼スープが効く!

楽天ブックス

しかし、ダイエットができる国に産まれて幸せだわ・・・・・。

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.03 23:30:30
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももりん11

ももりん11

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ももりん11@ Re:マキタの掃除機が欲しい!(04/25) こんばんは〜! もちこさんところも使って…
もちこ@ Re:マキタの掃除機が欲しい!(04/25) こんばんは。 マキタの掃除機、良いですよ…
ももりん11@ Re[1]:フジオフードシステムの株主総会(03/27) もちこさんへ 言ってきましたよーー! 社…
もちこ@ フジオフードシステムの株主総会(03/27) こんばんは。 株主総会、行ってこられたん…
ももりん11@ Re[1]:ソフトバンクIPO当選してました😅(12/11) もちこさんへ コメントありがとうござい…
もちこ@ Re:ソフトバンクIPO当選してました😅(12/11) ソフトバンク、買われたんですね。 私も当…
ももりん@ Re[1]:ガストの優待で夢庵に🎵(11/24) 森野ゆうこさんへ コメントありがとうご…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.