023660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OrangeCourt☆最終合格その日まで...

OrangeCourt☆最終合格その日まで...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 21, 2005
XML
テーマ:京都。(6049)
カテゴリ:交友関係
昨日は法学検定に行ってきたという内容の日記を書いたと思うんですが、実はそのあと京都観光をしてきました。法学検定(2級)は午前中に行われるので昼には帰れるんですが、「せっかく京都まで来たんだから」と言うことで京都の大学に通っている(最近彼女が出来た)友人を呼び出して、連れ廻ってもらいました。

これまでに何度か行っている清水寺にひたすら歩いていったんですが、はっきり言って遠すぎ!ですね。駅から何分歩いたことか。いや、何十分だった気がします。そして、とにかくヒト・ヒト・ヒトでしたね。横浜出身の私でも、田舎暮らしが長いので久々の状況に、ヒトに酔いそうになりましたよ。(汗))

それでクタクタになりながら坂を上りきって清水寺に到着したんですが、そこで(予想外に)イベント期間であることを知りました。だから人出が半端じゃなかったんですね。そんなこと知らないから単に日曜だからかと思っていましたよ。

そのイベントというのは『夜間特別拝観』ってやつで、日が落ちた後、清水寺のライトアップが行われていました。それで、ものすごい人だかりの中、拝観してきました。日が落ちてからなので、気温もどんどん下がって彼女なんかはぷるぷる震えていてかわいそうでしたね。

でもすごく綺麗でした。清水寺へ行くのは何げに3・4回目だったんですが、夜は初めてで、あまりの美しさにひたすら感動しっぱなしでした。身近にあんな素敵なところがあるといいですね。京都の人が羨ましいです。私は元々京都の大学に行きたいと熱望していたので、改めて「京都へ行けばよかったー(>_<;)」と思いましたね。大学院?(笑)

そのあと友人の彼女を含め4人でお好み焼きを食べに行ってきました。思っていた以上にかわいくていい子でした。自分も京都の大学に行っていたら、ときどきこんな風に会って語らえたのになーと思うと少し切なくもありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

さて、それじゃぼちぼち机に向かって勉強に励むとしますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2005 09:09:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[交友関係] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Facebook 志津ママさん

うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
行政書士の挑戦 福岡の行政書士さん
日々行政書士 也 北限の風鈴さん
子育てラウンジ! 子育てパパりんさん
かすや国際行政法務… かすや国際行政法務事務所さん
ほのぼの的ブログ ずしーさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
こんにちは♪まつづか… MS・LILYさん
Primavera… あやの101さん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.