023661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OrangeCourt☆最終合格その日まで...

OrangeCourt☆最終合格その日まで...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰してしまいました。インフルエンザでダウンしてしまったために、ノルマが凄くなってしまって大変なことになっていました。そして大学の期末試験もかぶり最悪ですね。頑張ってます。

書くことは山のようにあるのですが、どれもネタが濃いので短時間でブログを更新するのがむずかしい状況です。休憩時間にバトンをちょちょいとやってみましたので、興味のある方はぜひ見てみてください。私がどんな人なのか多かれ少なかれ分かってもらえると思います。感想をいただけると嬉しいです。いま現在もやることが山積みで今日も寝られそうにないです。さー頑張るぞー

追伸:前2本の記事にコメントをいただいた皆さまへ
試験期間が終了し、落ち着きましたらお返事を書かせていただきたいと思っていますのでいましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。加えて、お見舞いのメッセージをいただきありがとうございました。無事復活いたしましたことをご報告させていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2006 01:21:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

Facebook 志津ママさん

うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
行政書士の挑戦 福岡の行政書士さん
日々行政書士 也 北限の風鈴さん
子育てラウンジ! 子育てパパりんさん
かすや国際行政法務… かすや国際行政法務事務所さん
ほのぼの的ブログ ずしーさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
こんにちは♪まつづか… MS・LILYさん
Primavera… あやの101さん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.