099974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2007.05.02
XML
カテゴリ:+妊娠中期+
こんにちわぁ(*´∀`*)
今日は天気がいいけど風が強いです。洗濯物が吹っ飛びそう雫
午前中、郵便局へ行きながらお散歩してきました☆
連休明けに引き落としがあるのをすっかり忘れてて、慌てて行ってきました。

ame300.gif

一昨日は旦那のお誕生日でした四つ葉
新しく出来た焼肉屋さんに行ってきました。
韓国の方がやっているお店で、とっても美味しかった!!また行こ~スマイル
最初は空いてたけどだんだん混んで来て、お店の従業員が足りないらしく
まったくお店が回ってない状態・・・
注文を忘れられたり、長い間待たされたり・・・品切れのメニューがあっても
言うのを忘れられてたり(><;)
お客さんはみんなイライラしてる感じだったよほえー
もちろんチロル夫婦もちょっとイライラしちゃったけど、味はすごく美味しくて
帰りも謝りに来てくれたり・・・感じは良かったです(*^^*)

お座敷に座ったんだけど、隣もチロル達と同じくらいの年齢であろう夫婦がいました。
焼肉屋さんは禁煙席はないので仕方ないんだけど、
すぐ隣で奥さんがタバコをスパスパ・・・どくろ
もう臭くて臭くて・・・うちの旦那もタバコを吸うけど、目の前では吸わないし
お店にいる間は我慢してくれてました。
お隣の旦那さんはチロルが妊婦であることに気が付いたみたいで、
タバコはテーブルに出してるものの、1本も吸ってませんでした。
たぶん奥さんにも言ってくれてたっぽいんだけど、かまわずスパスパ。
でも吸わないでくださいなんて言える訳もなく・・・

でもこれは妊婦の我がままでしょうかね・・・(´・ω・`;A) アセアセ
(これを読んで不快になった方がいたらごめんなさい。)
焼肉屋さんにも禁煙席があるといいな~しょんぼり

ame300.gif

そうだ!!タイトルの乳から液体なんだけど。
6ヶ月に入ってすぐに病院からのメールで、そろそろおっぱいマッサージを
始めましょうってのがきたのね。
病院から貰ってる「お産のしおり」っていう冊子があるから、それを見ながら
お風呂上りにマッサージしてたんだけど、
一昨日、焼肉から帰ってきてお風呂に入ってマッサージを始めたら乳から液体がー!!
それまでは液体なんて出たこと無かったけど、急に透明の液体が出てきた☆
液体は両乳から出てきて、今も少し押しただけでちょろちょろ出てきます。

この前、お友達のMisayaさんも同じことを言ってたのでコレか~♪って嬉しかった。
乳腺が開通したということみたいです。
今まではお腹は出てくるけど、胸に関しては変化なしだったので
知らない間にママになる準備を体が始めてるんだな~って思いました(*´∀`*)
旦那のお誕生日にこんな嬉しいことがあったので記念になりました☆

ame300.gif

ピンクハート今日の旦那クン弁当ピンクハート

2007/05/02

りぼん 白米(ゆかりのふりかけ)
りぼん インゲンの肉巻き・レタス
りぼん 卵焼き
りぼん 肉だんご(冷食)
りぼん カボチャのサラダ(カボチャ・キャベツ・コーン・新玉ねぎ)
りぼん トマト・キュウリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.02 13:29:33


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X