099977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2007.05.07
XML
カテゴリ:+妊娠中期+
ゴールデンウィークも終ってしまいましたね~四つ葉
といってもうちの旦那は自営で大工をやってるので、ゴールデンウィークの連休は
まったく関係のない職業なのです・・・
だけど!!今年は土日の2連休を取ってくれましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2連休は嬉しかったけど、特にお出かけはしてません(´Д`).∴カハッ
土曜日はお買い物に行ったり、旦那の好きなケンタをデリバリーしたり(笑)
ダラダラと過ごしてましたよー。
昨日の日曜日は1日中雨が降ってたし、
家でゴロゴロ・・・ベビー用品は何を買おうかと話し合ったり、
名前を考えたりとまったり楽しく過ごしておりました赤ハート

この前の検診で、どうやら男の子らしいと知ってから
名づけも本格的に考えてきました。
旦那がどういうわけか言い間違えた名前があって、「その名前いいじゃん!!」って
チロルが気に入ってしまって、旦那もすごく気に入っているので
名前の読み方は決定しましたスマイル
昨日は漢字を色々考えていて、まだ決まってはないけどだいたい候補は決まりました☆

名づけって楽しそうだし、妊娠したら名前を考えるの楽しみだな~って思ってたけど
実際考えるようになってみると、本当に難しいなと・・・
字画や響き、漢字の意味など色々考えるとバリエーションも減る・・・
うちは苗字が平凡なので、名前は平凡にはしたくない、でも読めない漢字はイヤだとか。
考え出すとすごく悩んでしまって難し~わからん

でも結局、名前の意味を1番に重視したかったので字画はあまり気にしないことにした☆
読み方が可愛い雰囲気なので、漢字は男の子っぽい雰囲気を出せるように考えてます。
漢字はまだ本決まりではないものの、読み方は決まったので
早速旦那もチロルも名前で呼びかけしてます(*´∀`*)

r

この前、歯医者さんに行ってきました。
妊娠前まで通っていて、安定期に入ったらまた通おうって思ってたので行ってきました。
少し右下の奥歯が痛かったので診てもらうと、虫歯ではなくて噛み合わせが
悪くなってきてるとのことで、少し削ってもらったら治りました☆
あとは出産後でOKってことだったので、通わずにすみました。
つわりで歯磨きが思うように出来てなかったので、虫歯が心配だったけど
先生は大丈夫だよ~って言ってたので良かったデスきらきら

r

ピンクハート今日の旦那クン弁当ピンクハート

2007/05/07

りぼん 白米(白ゴマ)
りぼん ハンバーグ・レタス
りぼん 新玉ねぎのカレー風味炒め
りぼん トマト
りぼん ほうれん草のバターソテー(ほうれん草・コーン・ベーコン)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 09:09:06


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X