099974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2007.05.10
XML
カテゴリ:+妊娠中期+
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
朝干した洗濯物がお昼前には乾いてしまいました☆
すごく風が強いです台風もうすぐ雨も降るらしい・・・

明日は初めてのマザークラスですひよこ
チロルの通う病院では母親学級のことをマザークラスというらしい。
全4回で、明日から毎週金曜日に参加予定です。
最初の2回はそんなにたいした内容ではないと噂で聞いてるけど(●´ー`)フッ
お友達出来たらいいな~って楽しみです☆

この前の6ヶ月検診の時に、4Dエコーの予約もしてきました(*^^*)
27週頃が1番見えやすくてオススメとのことだったので、
ちょうど27週に入る日の6月2日に予約を取りました♪♪
30分間DVDに撮ってくれるみたいなので楽しみ~!!
家族も一緒に見ていいらしいので、旦那と実母も一緒の予定です。


チロルは鈍感なのか、あんまりお腹が張るっていう感覚が分からないんだけど
昨日の夜にお風呂から出ておっばいマッサージを始めてすぐに
カチっとお腹が硬くなりましたヽ(゚Д゚;)ノ
痛みとかは無かったけど、これがきっと張りなんだと思ってすぐにマッサージ中止。
お腹が張ったらマッサージはしちゃいけないって言いますよね。

あと車の助手席に乗ってるときは平気なんだけど、
自分で運転してて、シートベルトが苦しいからなのかお腹が張ってる感じで
少し痛いときがある・・・
お腹の下にベルトを入れてるんだけど、やっぱキツイなぁって思いますしょんぼり
でも怖くてベルトを外せずにいるんだけどね(´e`)

r

ピンクハート今日の旦那クン弁当ピンクハート

2007/05/10

りぼん 白米(ゆかりのふりかけ)
りぼん ウインナー・レタス
りぼん 白身魚の甘酢あんかけ(冷食)
りぼん プチトマトのサラダ
りぼん ほうれん草のお浸し
りぼん チーズ入りスクランブルエッグ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 13:58:27


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X