099971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2007.06.23
XML
カテゴリ:+妊娠後期+
今日も朝から暑いーっ雫昨日は雨降って少し涼しかったのにな~。
でもかなり湿気が多くてムシムシして不快だったケド(´e`)

今日からいよいよ30wに入りましたi
8ヵ月もちょうど半ば。妊婦のせいか毎日暑くて仕方ないよ~。
お腹も重くなって、動くのも「よいしょっ」って感じだしね。
相変わらず夜中に1~2回トイレで起きる日々。それに今週は2回も足が攣って目が覚めて、
かなり痛くて辛かった~(><;)

5ヶ月の頃から毎月撮ってるお腹の写真カメラ
8ヵ月になったお腹も撮ってみました~☆
29w 29w

前より上に上がった気がするけど、やっぱり下の方でポコっと出てるお腹。
それに前に前に出てくる~。後ろから見たら妊婦って分かんないっていつも言われちゃう。
すごいビックリしたのが7ヵ月検診の2回目と、8ヵ月検診の1回目のたった2週間の間に
5センチも腹囲が増えていてビックリだった!!
7ヵ月検診の1回目と2回目ではまったく変わらなかったのに。
気づかないうちに大きくなってるんだねぇ(*^^*)
これからもっともっとお腹が大きくなるんだよね・・・楽しみなような不安なような感じ。

r

タイトルの「ついに」は妊娠前も妊娠してからも快便(笑)だったチロルが、
便秘ぎみなのです・・・ショック
1日でも出ないと便秘だって騒ぐタイプなんだけど、この前食べ過ぎてピーピーに
なってから、まともに出てないの!!
出るには出るんだけど、少ししか出ないしなんとも気持ち悪い・・・
毎日ヨーグルトにプルーン、それに野菜中心に食べてるんだけどなぁ~。
それで今までは問題なかったのにしょんぼりついに効かなくなったかぁ・・・
やっぱり妊婦って便秘になるものなのね~。
食事で鉄分対策は気にかけてたけど、これからは便秘のことも考えなきゃならんのね。

r

h今日の旦那クン弁当h

2007/06/23

りぼん 白米(梅干)
りぼん 豚肉とピーマンの炒め物・ミズナ
りぼん スクランブルエッグ(マヨ和え)
りぼん プチトマト・茹でインゲン
りぼん ほうれん草、人参、コーンのバターソテー(冷食)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.23 10:26:30


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X