099970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2007.07.30
XML
カテゴリ:+妊娠後期+
昨日のいなずま雨凄かったね~。
神奈川は物凄く荒れた天気でした。
今日も午前中はいなずま雨が凄かったけど。
午前中なのに夕方みたいな空の色でした・・・

r

土曜日は旦那の両親と義姉と甥っ子(5歳と3歳)と旦那とチロルで外食でした☆
中華料理をご馳走になったけど、とっても美味しかった~食事
チロル夫婦がオススメのお店だったので、味が美味しいのは分かってたけど、
みんなも美味しいって喜んでくれて良かったデス(○・∀・○)♪

体調のことや出産のこと、話題の中心はお腹のベビちゃんのことばっかり☆
すごく楽しみにしてくれてるので、嬉しいです。
義姉からは甥っ子達の洋服とか色々いただけるので、それも助かります。
いつも趣味の良い服を着せてるので、お下がりでも嬉しい!!

「○○(旦那)はお腹に話しかけたりすでに親バカでしょ~!?」って(*´艸`*)
もう見破られまくりデス。
みんなそうだと思うけど、うちの旦那も今からすごく親バカでどうしよ~って感じ(笑)
ベビは男の子だけど、これで女の子だったらもっともっと凄いんだろうなぁ・・・
恐ろしや~っショック雫

普段は外食より、みんなで集まるときは旦那の実家でご馳走になることが多いので、
たまには外食も楽しかったです♪
甥っ子達も可愛いし、食べた後は「スイカ食べたいから電車乗る~」って( *´艸`)フフフ
早く帰ってスイカが食べたかったらしいうっしっし

チロル達はチロルの実家にお泊り予定だったので、実家へ行きました。

土曜日は外食で中華料理、日曜日は母がお寿司をとってくれました☆
ハイ・・・食べ過ぎましたどくろ
体重計に乗るのが怖いので、今日は乗ってません!!明日の朝乗ってみよ~・・・

r

9ヵ月も最終週に入りました。
ベビの名前は決まっているけど、漢字がまだ決定してませんσ(´ x `;*)ンート・・・
漢字2文字で読み方は3文字、最初の漢字は決まってるんだけど・・・
2文字目の漢字が決まらなくって・・・
2人で気に入った漢字があったけど、それは当て字になってしまう。
たまひよの名づけ本に載っていた読み方なんだけど、他の名づけ本やネットを見ても
その読み方は載ってないの(><;)

でも1文字目とのバランスがいいし、漢字の意味も気に入ってる。
でも絶対にチロル夫婦が付けた読み方では読んでもらえないと思う・・・
子供がいちいち言い直さなければならないことは目に見えてる。

誰でも読める漢字を当てるか、当て字になっても親の願いを込めて付けるか・・・
すごーく迷ってます。

みんなは珍しい漢字とか、当て字とか使うのかな??
それともやっぱり読み間違えのないようにって思うかなぁ。
生まれるまで名づけで悩みそうです・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.30 18:02:06


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X