099976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2007.08.20
XML
カテゴリ:+妊娠後期+
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
来週の今日、計画無痛分娩にて出産予定なので、ちょうど1週間前になりました。
来週の今頃は、お腹のベビちゃんと会えてるか、あと少しで会えそうかという頃カナ・・・
そう思うと、まだお腹でウニウニ動いてるこの子ひよこ
ホントに出てくるんだな~って不思議な感じデス(*´艸`*)

来週の日曜日から入院なので、昨日は旦那と2人で過ごす最後の日曜日でした四つ葉
結局チロルの実家に2泊したので、昨日の午前中に実家を出てホームセンターや
スーパーでお買い物をして、お昼前にはアパートにいました。
それから買ってきたパンで軽くお昼を食べて、2人でゴロゴロ・・・眠い..
晩御飯は外食に行こうと言ってたけど、チロルのお腹の張りが酷く行けませんでした泣き笑い

出産したらしばらく外食なんて出来ないから、外食したかったなー┐(´・c_・` ;)┌ 
でも張りが酷く、歩き方もペンギンのようだったのでとてもお外を歩けません。
仕方ないので出前で我慢しました・・・下向き矢印しょんぼり
楽できたし、美味しかったので良かったけどね(*^^*)

moon01_01.gif

ここ数日もともと下がり気味のお腹がもっと下がってきたように感じます・・・
それにまた重くなった感じで、動きもゆっくりだし、よいしょ~って気合を入れないと
立ち上がれないくらいお腹が重い~・・・
お腹の張りは以前からあるけれど、張り方もギューっと締め付けられるようで
息も苦しくなるくらい張ります。
それがまた頻繁で、特に夕方~寝るまでが数分おきに張ってる感じ・・・
張ってくると痛くて、「う~ん(´ x `;*)」って声が出るくらい雫

あと、お股から何か出てきそうな圧迫感!!
この圧迫感は何なんだ~・・・
胎動はまだウニウニ動いているし、でもとっても狭そうで動くたびにお腹が変形してます。
小さい足!?や膝!?お尻もグニ~って出てくるし、可愛いけど痛いのよ~雫

でも、あと1週間☆
あと1週間でこの子はお外に出てくるんだね。
お腹の張りも、胎動も感じられなくなるんだね・・・
生まれたら、この感覚を懐かしく思うんだろうなぁ・・・
そう思うと寂しくて、でも痛くて辛いときは、早く生みたいって思ったり。
なんだか、1日中色んな気持ちになって忙しいです。

moon01_01.gif

今日は旦那のお弁当が作れませんでした(´e`)
あと1週間なので、ちゃんと作ってあげたいのに朝からお腹が張って無理でした。
入院して里帰り中は、お義母さんが旦那のお弁当を作ってくれます。
しばらく作ってあげられないので、今週までは絶対頑張るって決めてたのになぁ・・・

洗濯を干すのもキツくて、休み休みじゃないと動けない。
干し終わったらソファでグッタリ・・・
こんなんで晩御飯作れるだろうかショック
もう家事をするのも限界なのかなぁ・・・

あと1週間、ベビちゃんに負担をかけないように頑張ろう☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.20 12:53:11


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X