099974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2007.09.27
XML
カテゴリ:+生後0ヵ月+
こんにちわ~☆
かいチャンは今日で生後30日目になりましたきらきら
明日でちょうど生後1ヶ月を迎えます!!
この前出産したと思ったのに、もう1ヶ月かぁ・・・早いなぁ。
1ヶ月健診は明後日の土曜日です。

r

妊娠8ヶ月の時以来行ってなかった美容室にこの前行ってきました!!
母がお休みの日だったので、かいチャンを見ててもらって
久しぶりにカラーもして、カットしてサッパリ☆

いつも行ってる美容室なので、出産の話しとか色々喋ってたらあっという間に
3時間も経ってました(o´・∀・`o)ニコッ♪
出かける前にかいチャンがグズグズ言っていたので心配だったけど、
帰ったら母は沐浴もしてくれていて、かいチャンもサッパリしてネンネしてくれてました☆

10月の14日にお宮参りとスタジオア○スで写真撮影があるので
髪は綺麗にしておきたかったのでねスマイル
お宮参りは男の子は31日目とかあるみたいだけど、うちはみんなのお休みとかもあるので、
結構日が経ってからの予定にしちゃいました。

久しぶりに外出して、家族以外とお喋りして(笑)
すごーく気分転換になりました☆

r

今かいチャンのオムツを取り替えてたら、オシッコをピューって飛ばされました(* >ω<)
もう毎日のようにやられてますがショック
本人は気分爽快って顔してご機嫌です☆
オムツ被れは良くなりました♪
母が働いてる病院の皮膚科の先生が塗り薬をくれました。


授乳後にお口開けてネンネしてるかいチャンひよこ

ka






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 14:25:25
[+生後0ヵ月+] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X