099979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2007.11.29
XML
カテゴリ:+生後3ヶ月+
青ハート緑ハート青ハート 生後93日目 青ハート緑ハート青ハート

カイちゃんは、昨日で生後3ヶ月になりました☆”
元気に成長してくれて、アリガトウ(*´∀`嬉)

昨日はチロルの母が遊びに来ました。
2週間ぶりだったので、また大きくなった~とカイちゃんにメロメロばぁばでしたダブルハート
写メ撮りまくりデス(笑)
週に何度も送ってるけど、常に最新のカイちゃんが見たいと
じぃじがうるさいらしく、パシャパシャ撮られていたカイちゃんでした。

カイちゃん久しぶりにばぁばに会ったせいか、もう人見知りなのか!?
ばぁばが来たときはニヤ~っと笑ったくせに、
抱っこされると、チロルの方を見て大泣き。o゜(p´□`q)゜o 。
チロルが抱っこすれば泣き止む、ばぁばが顔を見せると泣くの繰り返し!!
ばぁばは軽くショックを受けたようです(*´ゝ艸・`)ププ
それでもめげずに抱っこしていたら、カイちゃんもニコニコご機嫌になりました☆

line-mogura.gif

ひよこ最近のカイちゃんの成長ひよこ

四つ葉 右手を上げてお喋り
四つ葉 拳しゃぶりをしている
四つ葉 うつぶせにすると頭を持ち上げるようになった(ほっとくと寝ちゃうケド・・・雫
四つ葉 「あう~」「あぐ~」「うんぎ~」とお喋りが物凄い
四つ葉 ママが見えないと泣く様になった
四つ葉 ソファに寝かせえてるとご機嫌
四つ葉 テレビを見てるときがある(バレーボールはいつも真剣)
四つ葉 オムツが新生児~Sにやっと変えられた
四つ葉 手足のバタバタ運動が激しく、奇声を上げながら楽しんでいる
四つ葉 夜8時以降は眠くてグズグズ、寝かしつけるとすぐ寝てくれる
四つ葉 相変わらず昼間は寝ない(寝ても30分)
四つ葉 毎日のパパとのお風呂では、ご機嫌で笑いっぱなしらしい
 (お風呂から2人の笑い声が聞こえて微笑ましい♪)
四つ葉 体重は昨日測ったら、6600グラム程ありそう(デブ??)

ピンクハートピンクハート これからも毎日楽しく過ごそうね ピンクハートピンクハート
2007_11220083.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.29 12:03:40
[+生後3ヶ月+] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X