099967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2008.02.13
XML
カテゴリ:+生後5ヶ月+
青ハート緑ハート青ハート 生後169日目 青ハート緑ハート青ハート

哺乳瓶がダメになったカイちゃんに、マグマグを買ってその中にりんご果汁を少し入れて
持たせてみたら、振り回すわ噛むわでまったく飲みませんでした(><;)
しかも噛んでるうちにりんご果汁の味がしてくると「マズ~ほえー」って顔。
果汁用の柔らかいスプーンも買っておいたので、お風呂上りにバンボに座らせて
スプーンであげてみると・・・

2008_02120089.JPG

2008_02120091.JPG

2008_02120090.JPG

「おいち~ピンクハート」という感じで、スプーンが近づくと
口をあーんと開けて待っているカイちゃんなのでした☆

l_0004.gif

明日はバレンタインですね(*´∀`*)
カイちゃんはまだ小さくて何にも食べられないから、
来年からは何か作るからね~♪ ムフッ((´∀`*))

なので、旦那に何作ろうかな~と考えて・・・
今ハマってるホームベーカリーで手抜きケーキでも作ろうかと思いますお誕生日
ネットで見た、フィラデルフィアを使ったチーズケーキ☆
材料はもう買ってあるので、あとは明日ホームベーカリーさんにオマカセ(*^^*)

年明けにホームベーカリを旦那に買ってもらってから、ハマってしまって
焼きたてのパンが美味しいったらありゃしない☆
今日もタイマーセットして朝から焼きたてパンを食べました♪幸せ~。
まだ簡単な物しか出来ないけど、これから色々と作りたいな~と思ってます。
カイちゃんが食べられるようになったら、焼きたてパンを一緒に食べようとワクワクです赤ハート

2008_02070095.JPG
早くボクちんも食べたいなー☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.13 14:13:43
[+生後5ヶ月+] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X