099975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2008.02.26
XML
カテゴリ:+生後5ヶ月+
青ハート緑ハート青ハート 生後182日目 青ハート緑ハート青ハート

離乳食を始めて、2週間目になりました☆
先週は10倍粥、りんごジュース、ももジュースを少しづつあげてみました。
今週はジャガペーストを作り、白湯で緩くしてあげてみましたが不評・・・
なので、赤ちゃん用のコンソメスープでパン粥を作り、そこにジャガペーストを少し混ぜて
あげてみると、パクパクと食べてくれました目がハート

そんなに神経質にならずに、なんとなく色々と混ぜ混ぜしてみると面白いかも!!と
離乳食作りが楽しくなってきました(*´∀`*)♪

でも朝のだいたい決まった時間に食べさせてるけど、食べ終わったあと絶対にグズって
パイを欲しがるんだよねぇ(●´_ゝ`)
まぁ、まだ少ーししか食べてないからしょうがないのかな。

l_0221.gif

年明けに腸炎になってお腹がピーピーになったカイちゃん。
その時にばぁばが腹巻買ってくれました。

パンダちゃん。
panda

あと「くま」もあります(笑)

なんか、ダサ可愛い( ̄▽ ̄*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.27 00:19:58
[+生後5ヶ月+] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X