099966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2008.04.07
XML
カテゴリ:+生後7ヶ月+
青ハート緑ハート青ハート 生後223日目 青ハート緑ハート青ハート

先日、パパとカイちゃんと3人で近所の川沿いに桜を見に行ってきました☆
とても暖かい日で、赤ちゃん連れの家族やカメラを持ったご年配の方が多かったです。

カイちゃん、生まれて初めてのさくら
まーったく興味なさそうでした(*´▽`*)プッ

川沿いをゆっくり散歩しながら写真をパチリ☆
2008_04070052.JPG 2008_04070048.JPG

途中にある公園に寄ってみると公園の中も桜でいっぱい!!
地面も桜の花びらが散って、一面ピンク♪
のんびり~な休日でとっても楽しかったです。

ちっちゃいけど、チロルとカイちゃん☆
2008_04070056.JPG

帰ってからは、パパが手作り餃子を作ってくれていたのですが、
途中でちょっとしたことで喧嘩してしまいました・・・涙ぽろり

それで、チロルは荷物をまとめてカイちゃんを連れて車で実家に帰るという
大喧嘩になってしまいました!!

まぁ、結局は実家には帰らなかったんだけど、
車で出て、途中で本当に帰っていいのかを車を止めて考えていると
ちょうどチロル母から電話がかかってきました。
「今○○スーパーの駐車場なんだけど、今からちょっと行くね~」という電話。
お取り寄せしてくれていた明太子が届いたから、家に届けてくれるという内容でした。

そのスーパーの駐車場はチロルが車を止めていた場所の近所だったので
それを言うと、車のところまで来てくれました。
当然、喧嘩したのはバレバレで母に話したらスッキリ!!
途中で旦那からも帰ってこーいと電話がきていたし、家出から約2時間で帰宅しました☆

いや~母ってすごいなと思いました。
感!?なのかなんなのか、すごいタイミングで電話かけてくるもんだな~って(*^^*)

喧嘩の内容は、ほんとくだらなすぎて笑っちゃうけど、
「春菊」が使わないまま腐っていたということでした(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
うちはパルシステムという宅配を頼んでいるんだけど、たまに6種類の野菜がランダムに
届けられる野菜BOXを注文していて、その中に春菊が入っていたのです。
でも使おう使おうと思いつつ、忘れていて春菊が腐ってしまって!!
それで口喧嘩に(ノ_ゝ`)ペシ

まーったく・・・くだらなすぎて母も呆れていました☆
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.07 14:59:36
[+生後7ヶ月+] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X