099975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2008.08.25
XML
カテゴリ:+生後11ヶ月+
青ハート緑ハート青ハート 生後363日目 青ハート緑ハート青ハート

昨日、日曜日で旦那も休みだったので家で少し早いけど、カイちゃんのお誕生会しましたお誕生日
この前の金曜日はチロルの実家に泊まっていて、実家でもじぃじ&ばぁば、曾ばぁばにも
お祝いしてもらってきました☆
お誕生日ケーキを注文してくれていて、嬉しかった~目がハート

プレゼントは少し前に買って貰ってました☆
今日、旦那に組み立て!?て貰って家で乗ってみました~音符
カイちゃんの愛車でーす☆
ちょっと写真がデカイくてゴメンナサイ失敗雫
2008_08240004.JPG
後ろに写ってる汚い袋たちは、部品が入っていた袋なので気にしないで雫
カイちゃんかーなーり、気に入ってます赤ハート

昨日はお昼頃から、プレートとケーキの準備で忙しかった~!!
カイちゃんがちょうどお昼寝してくれて、旦那もお昼寝してくれて!?
一人でマイペースに準備出来たので良かったぁ・・・スマイル

大人のご飯までは手が回らなかったので、ピザをデリバリーしちゃいました☆
夕方からお誕生会開始~ウィンクきらきら

大した物じゃないけど、手作りで頑張りましたピンクハート
2008_08240005.JPG

りぼんプレートのメニューりぼん

どきどきハート豆腐と鶏挽肉のハンバーグ
どきどきハート人参(茹でただけ)
どきどきハートアンパンマンのケチャップライス(顔は海苔と人参)
どきどきハート大根の煮物
どきどきハートコーンスープ

りぼんバースディケーキりぼん

どきどきハート水切りヨーグルトと食パンのケーキ(バナナとボーロをトッピング)

プレートはカイちゃんの好きな物ばっかりにしてみました☆
洋食メニューなのに、大根の煮物は笑えますが(*-∀-)ニヒ
たぶん1番美味しそうに食べてました・・・煮物をうっしっし

2008_08240012.JPG

手づかみで思いっきり食べてました~スマイル
結構こぼしちゃってたけど、完食してくれました!!
作ったかいがあった~良かったぁピンクハート

誕生日当日はお出かけなので、昨日がお誕生会でした☆
来週の日曜日はスタジオで写真撮影してきまーすカメラ
良い子に出来るかなぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 22:47:05
[+生後11ヶ月+] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X