099969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2008.08.28
XML
カテゴリ:+1歳+
青ハート緑ハート青ハート カイちゃん 1歳0日 青ハート緑ハート青ハート

カイちゃんは今日で1歳のお誕生日を迎えることが出来ましたお誕生日きらきら
出産してから、本当にあっと言う間に1歳。
毎日充実して、楽しく過ごせているのはカイちゃんのおかげですスマイル
育児は大変なことも多いけど、日々の成長に驚かされ、
大変なことよりも楽しいことの方が多くて・・・子育て出来る幸せを毎日感じています。
カイちゃんが毎日楽しく過ごせるように、ママは頑張るからね☆
一緒に成長していこうね(★´∀`★)♪

1年前、8月28日の午後2時58分に生まれました。
2007_10150022.JPG
胎児不整脈が出産直前にわかり、生きて生まれてきてくれるかとっても心配しましたが
カイちゃんは元気いっぱいで生まれてきてくれました。
生まれてからは不整脈も治り、大きい病気もせずスクスクと育ってくれてママは嬉しいです。
これからも元気いっぱい、大きくなってね☆

imgbf3264f4zik4zj.gif

今日はパパが仕事を休んでくれたので、3人で水族館へ行ってきました☆
初めての水族館、カイちゃんビビってました( *´艸`)フフフ

2008_08280017.JPG 2008_08280019.JPG

魚にビビリ、タコさんにもビビッてましたぁヾ(´Д`;●) ォィォィ
2008_08280025.JPG
チロルにしがみついております・・・ほえー雫

まだ夏休みってことで、何やらイベントもやってました。
2008_08280026.JPG
小学生くらいの子供達がいっぱい☆
カイちゃんは遠くからチラ見してました(*^^*)

大きな水槽の前でパパとパチリカメラきらきら
2008_08280027.JPG
ママともパチリピンクハート
2008_08280023.JPG

カイちゃんは途中でグズグズしてきてしまって、赤ちゃんせんべいをあげたらご機嫌♪
2枚目を食べてる途中で寝てしまった!!
食べながら寝たのは初めてだったのでビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
午前のお昼寝しないで行ったから、眠くてしょうがなかったんだろうなぁ。

カイちゃんが寝てしまったので、旦那とゆっくり見て回りお腹すいたので軽く食べました。
そしてイルカショーの会場へ☆
まだカイちゃん寝てるしー・・・と思ってたら、ショーが始まる直前に起きました。
カイちゃん、イルカを指差したり、隣にいた女の子の頭を触ったり雫
ショーが始まると音楽の大きな音にビビって口がへの字になってました(笑)

ショーのあとは、お土産コーナーでカイちゃん用に白イルカのオモチャと、
イルカのマグみたいなのと離乳食にピッタリなお皿を購入☆

ゆっくり帰りながら、夕方だったけど晩御飯にしようとデパートへ☆
レストランで晩御飯を食べて、カイちゃんも持参していた離乳食をたべさせました。
でもカイちゃん離乳食より、パパが食べている白米をくれ!!と手を突っ込み・・・
顔中にご飯粒つけて食べてました(*^^*)

帰りの車ではチャイルドシートに乗ったらすぐにネンネひよこ眠い..
カイちゃん、楽しかったね~お疲れ様!!

お誕生日ニッキ、おわりピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.30 12:01:36
[+1歳+] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X