099978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Lovery  Baby ☆

☆ Lovery Baby ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆+*チロル*+☆

☆+*チロル*+☆

2008.12.26
XML
カテゴリ:+1歳+
青ハート緑ハート青ハート 1歳3ヵ月28日目 青ハート緑ハート青ハート

クリスマス終っちゃいましたねクリスマスツリー
カイちゃんが生まれて2回目のクリスマス星去年はまだ3ヶ月で・・・
イブの日の夜中から嘔吐して、クリスマスに小児科へ行ってました( ̄▽ ̄*)
今年は無事に楽しくクリスマスを過ごせました☆
でも鼻と喉の風邪をひいて鼻水垂れてのクリスマスでした。
小児科で鼻水の薬を貰って飲んでるけど、鼻風邪ってなかなか治りませんね雫
チロルもその風邪が移って鼻風邪をひいてます~。

カイちゃんへのパパとママからのプレゼントは木のオモチャとリュック☆
リュックは気に入って毎日家の中でも背負って歩いてます・・・(*^^*)
ママの方のジジババからは、洋服と積み木。
それから実家で遊ぶように、滑り台とブランコのついたジム。
ジムを買っておけば、ばぁばの家に行く~とカイちゃんが言ってくれると思ってるらしい!!
パパの方のジジババからは、サウンド絵本とお菓子の長靴(*´艸`*)

家族でのクリスマスはイブとクリスマスの日の晩御飯を豪華にしたくらいで、
家でまったり~なクリスマスでした☆
カイちゃんのご飯もいつもより豪華にしたのに、やっぱり納豆ごはんがいいようですしょんぼり

昨日はママ友のお家へ集まってクリスマス会をしました☆
ママ4人子供4人で賑やかでした~(*´∀`*)
クリスマス会っていってもいつもの食べて喋って~って感じですけどね。
子供はみんな男の子なのでギャーピーうるさいです。
まぁ・・・カイちゃんが1番うるさいんですけど・・・泣き笑い

今年の更新はこれで最後かな~と思うので、あと2日で1歳4ヵ月になるのでマトメ☆

ピンクハート やっと完璧に歩けるようになりました。家でも外でも歩き回ってます。小走りしたりして顔に怪我したりしてます雫
今も鼻の頭に傷が~(><;)

ピンクハート 相変わらず動物ラブどきどきハートテレビでもお外でも動物を見かけるとテンション上がりすぎて大変です。
特に犬がダイスキすぎて、ダックスの雑誌は宝物です・・・雫
キャラ物にはまったく興味無し。
反応するのは、いないいないばぁのワンワンくらいかな!?これも犬だね( ̄▽ ̄*)

ピンクハート 「イイコイイコ」がブームらしく、「イイコイイコは??」というと
「コッココッコ」と言いながらなでなで。
お友達の顔を覗き込みながらイイコイイコしたりしてます(笑)

ピンクハート ちょっとでもぶつけたりすると、ぶつけた所をなでて痛いとアピール。
痛かったの~??と近づくと、「コッツ!!」(こいつ)と言いながらぶつかった床とかをグーでぶってますうっしっし

ピンクハート イヤな時は首を左右に振りながら「やんや」と言うようになった。

ピンクハート お友達が泣いてると「どうしたんだろう??」と顔面蒼白になり覗きにいく(笑)

ピンクハート 靴下を自分で履きたがる。

ピンクハート 相変わらず手づかみ食べが大好きだけど、フォークも少し使えるようになってきた。

ピンクハート 言葉や食べ物は先月とあまり変わらず。

ピンクハート 歯も先月と変わらず。毎日の歯磨きは戦いです。
鼻水も一人じゃとても吸えないくらい大暴れ(><;)

ピンクハート 洋服80 靴12.5 オムツはパンツのM

ピンクハート インフルエンザ予防注射は2回終了してます。
パパは接種できなかったので(仕事で)ママは接種しました。


カイちゃんが暴れん坊でママは毎日ヘトヘトですヾ(●´∀`●)

2008_11300044.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.26 15:10:52
[+1歳+] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X