005594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンライン英会話学習ブログ

オンライン英会話学習ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jiGGy

jiGGy

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2013年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋篠宮ご夫妻の次女、佳子様が大学の夏休みを利用して、米マサチューセッツ州のハーバード大教員夫婦宅で1カ月のホームステイを経験するために渡米されたそうですね!きらきら しかも民間機で!!

初めてご両親と離れてお一人で訪れる外国訪問のようです四つ葉 どうやら英語漬けの毎日を送られているそうひよこ

最初に同行したお世話係りの女性もまもなく日本に戻り、今は皇室護衛官が一人残っているだけなんだとか。

お一人で色々な旅行計画をお好きなように立てて行動されるのは、日本ではなかなか出来ない事でしょうし、ぜひ異文化の中で沢山のものをみて、経験して帰国される事でしょうねスマイル

そういえば、お姉さんの眞子さまも去年イギリスに交換留学プログラムでご留学されて最近ご帰国されてますね。現地では大学のご友人とイタリアやフランスの方にもご旅行に足を運ばれたんだとか四つ葉ひよこ

交流もインターナショナルで素敵ですよね四つ葉

今は世界のニュースやイベント情報に手軽にアクセスできる時代です。http://edition.cnn.com/ 日頃から海外に目を向ける習慣ができると、日常にスパイスが加わってすてきですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月29日 21時29分23秒



© Rakuten Group, Inc.