320857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Her island, My motorbike

Her island, My motorbike

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/11
XML
カテゴリ:fun fan SUZUKI
Loeです。。

アァ。。最近バイクネタばかりだナァ。。。

モウちょっといろんなコト、書きたいんですが。。。。。


今日は、先日言っていた、スクラップ屋さん!!


アイラブモーター(伏字なし)へ、行ってきました!!!


仕事の納品ということで、ユーボをつれて、ドライブ。。

天候がよかったので、、朝から大渋滞。。。


大阪から、奈良へ抜け、天理方面へ!!!

奈良市内が、結構込んでいたので、、、、、2時間かけて到着しましたぁ!!

これがアイラブモーター天理店です↓


DSC01379.JPG


あの、、某オークションで、悪名高い。。。アイラブモーターの支店。。



興味津々。。w


そして、、、パーツを受け取りますガ、、、、、、、、、、、、、





メチャメチャ、対応イイです!!!!!!!!!!


エッ??ココ、、、アイラブですよね????






・・・・インターネットって、ネット上の付き合いなんて、、、、
実際、顔を見て話せば、、、悪い人なんて居ないのかも?



それを悪用する人が多いので、入札者自体が警戒し、
自己責任でオークションで物を買う風潮なんでしょうが。。。



アイラブモーター
否定脱却特典!!



ヤッパリ、、直接顔を合わせて買うのが一番ですね。。

そして、、今日入手↓パーツ

DSC01383.JPG



出品でオモテタより、、、メチャクチャ程度イイ!!
買ってよかったデス。。


やっぱ、、オーバーホールは必要だろうが、、決して悪くない。。
大事に使いたいと思える品です。。



帰り際、、、ユーボーには、、、

Loe
『ユーボは今日、パパの仕事で何したのォ~?????????』



ユーボ
『エェッッッツ???』





『パパの仕事でッ、
  ワンちゃんと遊んだでしょぉ~??』





『ソウ!!』
 『ワンちゃんと遊んだョ!!』






とッッ、、、 


帰りの2時間で、散々刷り込み、、

バイクのスクラップの山と、フロントフォークの記憶は・・・・


忘れていただきました。。w











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/11 11:54:24 PM
コメント(40) | コメントを書く
[fun fan SUZUKI] カテゴリの最新記事


PR

Profile

fujio1971

fujio1971

Freepage List

Category

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

可愛いスタンプと … こはる2957さん

今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
ぶら部屋 そんをん。さん
ゼップの館 ゼップ1100さん

Comments

しけ゛@ Re:2021年4月(04/07) 私も一度遠ざかりましたが、復活組ですよ…
ななし@ Re:ドライブに出かけました。(03/11) フォーク曲がってますよね笑
あぁぁああ@ 気持ち お気持ち分かります! 私も以前そうなり…
しけ゛@ Re:RGV 250 ガンマ オドロキの価格(10/11) 久しぶりに復活しましたね!

© Rakuten Group, Inc.
X