320854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Her island, My motorbike

Her island, My motorbike

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/11/18
XML
最近は収入が減り、オークションでいろいろ販売していますが、、
「コンなのが○○万で売れた!」と喜んだとて、、、、、、
それもイクらかで入手してるわけやし、エエとこトントンやね。
けど、趣味で買った時点で自分の所得から支払われてて、仕入れ値としてではなく原価償却してるわけやから、考え方によれば丸儲けかなぁ?

そんなことを考えてる最近↓
落札しました!
悪く無さげなCB250RSのシート。

3台所有してる中でまともなのは今乗ってるヤツだけ。
現状、残りの2台ともラバーむき出しでシートの表面がありません。
予備で置いてるだけやから、、と、思いつつも見るたび心が苦しくなります。

特に最近は頻繁に実家に帰っているので、10年以上ほったらかしの実家保管の車両をみると。
見た目程度のものですが、6000円程度でしたので落札しておきました。

・・・ほぼ同時期に↓


「適合車両不明解る方用」なシートが出品されました。
ネットオークションで細かい説明なし、画像のみのシートでしたが、

・・・ウチが解らんわけないやん!
ヨウ、待っとってくれんさったなぁ。
※来週広島に行くので広島弁風で。

はは、、キレイなシートでしたが4000円ですわ。
コレで3台分のシートは確保しました!
イケんなぁ、そりゃーウチも気張らんと。

次回は近日ネットオークションで出品予定のマキシム管を紹介します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/18 01:28:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オークション出・落 Result] カテゴリの最新記事


PR

Profile

fujio1971

fujio1971

Freepage List

Category

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

可愛いスタンプと … こはる2957さん

今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
ぶら部屋 そんをん。さん
ゼップの館 ゼップ1100さん

Comments

しけ゛@ Re:2021年4月(04/07) 私も一度遠ざかりましたが、復活組ですよ…
ななし@ Re:ドライブに出かけました。(03/11) フォーク曲がってますよね笑
あぁぁああ@ 気持ち お気持ち分かります! 私も以前そうなり…
しけ゛@ Re:RGV 250 ガンマ オドロキの価格(10/11) 久しぶりに復活しましたね!

© Rakuten Group, Inc.
X