015731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しえると双子のぎりぎり日記

しえると双子のぎりぎり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

楽天カード

2006.10.01
XML
カテゴリ:双子
まもなく出走です。こんばんはしえるです。

こんな時間に出走って・・
しばし観戦(笑)

少し入れ込んでるかな?


そんな訳で、ちょっとパソコン講師もしてて忙しいんですが
今日は待ちに待った運動会!!イエィ!!・・・・
・・・・・
1番目はクラス遊戯、3番目は全生徒のかけっこ。
遊戯はすごく可愛かった~スマイル

着替えに時間がなかったのか、遊戯の衣装のままのかけっこ
去年邪魔した帽子のゴムも完璧!
昨夜も気合十分だったお二人さん。

まずはモモ姫の出走(笑)
あれ??なんか衣装の半ズボンを何度も上げて走ってる・・
ま まさか・・・案の定、初めての一周コースで4回ほどズボンを上げ
ゴール間際では・・ズボンを持っていたのにもかかわらず半ケツ状態・・びっくり
続いてすぐにナナ姫出走~・・・
あれれ・・?ナナもだわ・・
ゴール前で細いウエストからスルリと落ち
太ももまでズボンが・・・大笑い
や、笑い事ではなかったけど。震えました(爆)
クラスが終わって二人のところに行くと
モモ号泣号泣
ナナローテンションしょんぼり
・・・・。
『頑張ったね―――!!!』
なんて言ってみた

「モモちゃんのズボンがぁ~~オーンオーンアーン・・・
1番に・・ヒックッなれなかった・・負けたぁ~アーン・・」

いやぁ~すごい泣いてて、しかもパンツ一丁で。
聞けば、うちの母が先生に腹立って怒ったらしい。で、すぐに脱がせたんだって。

すぐにメインの鼓笛隊の着替えが控えてて
でも泣き止まず。
ついにはナナまで泣き始め。
先生はかなり焦ってましたねぇ

なんとか泣いてる二人を引き離し、着替えを手伝っても
なかなか泣き止まず。鼓笛隊は終わったな・・なんて思っていました。
でもね、すごい不細工顔で演奏終了――――♪
なんか立派でした!すごい二人ともとか思った。
まだ4年と6ヶ月しか生きてないのに
いろんな気持ちを持てるんだね。うん。
しかし、顔がねぇ・・目は真っ赤で腫れてるし(笑)

半泣き
笑わない・・・
笑わない・・2

もうね、ゴール前本部席にいた兄の友達の市議の人にも
「ズボン脱げた子いて~ピンクに粒々模様のぉ・・ガハハ!」

や、それうちの可愛い姫達です・・・。

何故に二人のズボンだけがあんなにゆるかったんだろ?
溶連菌で休んでたから、余り物だったのか?
可哀想だったなぁ・・モモは「悔しい!」連発。
ナナは「どうしてズボン下がって脱げたの?」と聞いてくる。
そりゃ緩かったからでしょう・・

あれは根に持ったな(笑)モモは特に。
まぁ、玉入れとか始まったらなんとか機嫌も直ってきたけど。

やっと・・

プレゼントをもらい、母上におもちゃを買ってもらい
夜は3人で何故かラーメン屋に。
ほんとは牛丼食べたかった!

そんな運動会も終わり、ビデオ編集に勤しむのであります。
しかも、ちょい熱あり。体がふわふわするので
抹茶アイス食べたから少し気持ち良い♪

明日からはまたサロンと、講師で昼夜忙しいですわ。
全然儲かってないんだけど(爆)

趣味復活した~い!!

いい整体行きた~い(←またか)
今日で悪化したしえるでしたしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.02 01:30:12
コメント(6) | コメントを書く
[双子] カテゴリの最新記事


プロフィール

しえる819

しえる819

カレンダー

バックナンバー

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

コメント新着

しえる819@ Re[1]:あ~久しぶり・・・(01/13) >ちょろさん やや(笑)昨日話したのに…
ちょろ@ Re:あ~久しぶり・・・(01/13) わー久々に来たら更新してる! しかも模…
しえる819@ Re[1]:あ~久しぶり・・・(01/13) >ゆうやのママ☆さん 久しぶり!!(^^…
しえる819@ Re[1]:あ~久しぶり・・・(01/13) >チュンさん(^^)vさん 久しぶりですぅ…
ゆうやのママ☆@ Re:あ~久しぶり・・・(01/13) いやーん!! お久しぶりです!! 更新され…

お気に入りブログ

 T H A N K S SHUSHUHIKAPONさん
うまうまばんごはん mama12mamaさん
JMTC佐沼教室 JMTC佐沼教室さん
たちこま日記 タチコマ電脳通信GIGπさん
今日もありがとう☆ lovetree☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X