181539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月30日
XML
「まだ底がある。買いはまだだ」と言っていたら、昨日、やっぱりきましたね。
そして、今日戻すというわかりやすい展開。
しかし、昨日の下げを完全に埋めるまでは行かず。
後場、売りに押されて、日経平均は16,153円で終了しましたね。

8/17が一番底だったかもと思いつつも、米国しだいではさらなる底を試すこともありえますから、なかなか動けません。
明日のバーナンキさんのお話にもよりますね。

9月利下げはだいぶ織り込まれてきて、現在の値を保ってる気がします。
その辺に対するコメントが気になるところです。
FOMCまでは利下げしなさそうですが、早めに動くなんて話が出たら買いですかね。

また、FOMCまでにもうひとつくらいファンドがふっとんだら、話は変わります。
速攻で利下げするでしょうね。
まず、吹っ飛んで下がったところは買い場。
利下げで戻ったところで半分売り。
ってしたいですが、下がったところで買う勇気がないんですよね。
今の私には、、、。

為替で利益が出てる間は強気だったんですけど、今は弱気ですから。
といっても、行くときにいっとかないと資金をおいてある意味がないですからね。
ここらで気合をいれて勝負ですね。


p.s.
一方で、ビバッ香港H株!どこで売ろーかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 19時48分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[株・為替など投資ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Aki!

Aki!

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

☆☆渋谷100円ゲーム… watervalleyさん
Bクワドラントへの道 バルドゥビーダ人さん
河童の徒然日記 河童cfgさん
Cafe de M_M Athensさん
Not Religion But … 夏樹2004さん

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.