375063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくね

なんとなくね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007.05.26
XML
カテゴリ:日々雑念
初めて”スィートポテト”を作ったぜ。。。(自慢


っといっても 段取りは ほとんどひ~こさんですけれどもの


まぁ いわゆる肉体労働のみ担当ということですな。。。


いま もりもり食べてますが 

         うまいっっっ!!!

自分で作ったのは うまいね





もりもり食べると 当然 出るものが出ますね~


地球温暖化を促進してしまう事が ちょっと気がかり。。。ププ








ところで 昨日で このブログ 開設1000日だったらしい。。。

開設当初は 
まさかこんなんなって 
毎日更新するはめになるとは
思いもよらんかったよ







あと336日(人生何があるかわかりませんね~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 18:49:03
コメント(10) | コメントを書く
[日々雑念] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.