094341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

出会いってなんだ!? 2号

出会いってなんだ!? 2号

【情報提供】 NOW No.3

修復家タケル 06/12/28 (15:03)
[ 一言 ] フィレンツェから
[ 内容 ] 今年帰国し、修復家をしている大久保武です(タケル)と読みます!自分の仕事を含めた自己紹介を先ほどコメントと言う所に書いてみました。工房で撮った写真も載せたので良ければ見て下さい。今相手いますか?
36歳/東京
身長 171 cm
容姿 知的
年収 500万以上
結婚暦 独身
職業 専門職
休日の過ごし方 読書
メールの時間 いつでも
希望の出会い 友達・メル友
コメント
京都の専門学校卒業した後イタリアフィレンツェの修復工房で技術を身につけ今年帰国しました。修復家の大久保武(タケル)です。修復家とは簡単に言うと美術品の医者です。絵画や彫刻などアクシデント、破損した作品を素材や色彩に注意し元通りに治すのが仕事です。自己紹介ってこんな感じかな
楽しいお友達や彼女を募集しています。

修復家タケル 06/12/28 (15:13)
[ 一言 ] 連続ですいません
[ 内容 ] いきなりメールしても意味解らないと思いますよね?一応幅広くメル友など欲しいと思い、何人かにメールさせてもらいました。ありさん?で良いのかな。カッコだけの個性的なPRできになったので。良ければ連絡下さい


シュウヘイ 06/12/26 (12:42)
[ 一言 ] ありさん
[ 内容 ] こんにちわ。PRみたんですけど【←だけって凄く気になって汗。何かうそっぽい女の人多いんで、ずっとメールするか迷ってたんですけど、信じてメールしてみました!ありさんは本物の人ですか?失礼な質問でごめん!
32歳/東京
身長 175 cm
容姿 スリム
年収 500万以上
結婚暦 独身
職業 自営業
休日の過ごし方 映画鑑賞
メールの時間 いつでも
希望の出会い 友達・メル友
コメント
都内在住です☆よろしく!

シュウヘイ 06/12/26 (14:54)
[ 一言 ] すいません
[ 内容 ] 一方的に送ってしまって。でも・・・登録なさってて、公開もしているのだから、せめてダメならダメと一言でも教えてくれたら助かります。本物さんじゃないなら返事はいいですけど。どうなのかな?秀平より。

シュウヘイ 06/12/27 (15:57)
[ 一言 ] こんにちわ!
[ 内容 ] 今日も何人か女性の人検索してメールしたけど、どうも本当かな?って思ってしまって・・・やっぱり女の人のサクラって多いですね。ありさんのPRが凄く気になって・・・。【だけってどういう意味かだけでも教えて?

 ありさん
 [ 一言 ] 【←意味
 [ 内容 ] サクラ対策です(^^) ニセモノ多いからイタズラ防止って感じかな・・(^m^*)

シュウヘイ 06/12/28 (10:15)
[ 一言 ] おはよう!
[ 内容 ] 朝起きてメールきててビックリ!でも正直に嬉しい!サクラ対策ですかぁー【でサクラ対策になるんですか?(゜_。)?ごめん俺こういうのうとくて…。失礼承知ですけど、ありさんは本物かな?俺も騙されてばかりで…

シュウヘイ 12/30 10:45
[ 一言 ] ショックでした
[ 内容 ] 貴女のHP見ました。こんな屈辱受けたのは生まれて初めてです。僕のどこをみてサクラだと載せたのですか?同じ文章を不特定多数に送っているということですか?僕はただ出会いが欲しくてメールしたんです。

シュウヘイ 12/30 10:47
[ 一言 ] 本当に
[ 内容 ] ひどいです。あんなところに載せるなんて、たとえ失敗でも軽率すぎる。自分がやった事の重みもう一度考えて欲しい。悲しすぎます。

 ありさん 12/30 12:09
 [ 一言 ] 情報提供しました
 [ 内容 ] ここですごく騙されて…悔しくて悲しくて死にたくて…でもブログで助かって…言い訳ですね…ブログ管理人さんには連絡します。本当にごめんなさい。

シュウヘイ 12/30 12:19
[ 一言 ] あの
[ 内容 ] というか、貴女は誰なのですか?

 ありさん 12/30 12:22
 [ 一言 ] 誰とは?
 [ 内容 ] どういうことですか?

シュウヘイ 12:30 12:24
[ 一言 ] 情報提供?
[ 内容 ] 管理人ではないのですか?らなという名前でHPしているのではないのですか?昨夜HPを見つけて、本当に悩んで悲しい思いをして僕も死にたくなりました。もてないうえに馬鹿にされて。

 ありさん 12/30 12:30
 [ 一言 ] らなさんは
 [ 内容 ] 私を助けてくれた人です。そのブログを見て騙されてた事に気づいたんです。たくさん八つ当たりとかもして…でも親身になってくれて…だから私のような人が減るように受信したメールを情報提供してたんです。

シュウヘイ 12/30 12:32
[ 一言 ] 日記を
[ 内容 ] 見ましたが、「教えてあげました」と僕のメールとPRにたいして書き込んでいますよね?僕がサクラ対策だと教えられたのはありさんですよ。何かおかしくないですか?

 ありさん 12/30 12:38
 [ 一言 ] 私の返事も一緒に
 [ 内容 ] 提供しています。サクラ対策はらなさんに教わったことです。先ほどらなさんひ記事の削除お願いし、分かりました。って返事来ました。本当にごめんなさい。

シュウヘイ 12/30 12:40
[ 一言 ] らなさんと
[ 内容 ] ありさんは別人なのですか?貴女とらなさんはサクラで傷ついた人たちのためにやっているのですか?それは分かりました。ただ、軽率すぎる!他にも男性のメールやコメント見ましたが、ちゃんと確認したのですか?

 ありさん 12/30 12:45
 [ 一言 ] 確認?
 [ 内容 ] どうやって?サクラですか?って聞くんですか?

シュウヘイ 12/30 12:47
[ 一言 ] では
[ 内容 ] 逆に聞きます。サクラという確証もないのに、そのらなと呼ばれる人物に提供して、らなと呼ばれる人がその男性達のメールについて一言添えるのですか?あなたはそれを見て笑っているのですか?どういう気持ちですか?

 ありさん 12/30 12:51
 [ 一言 ] コメントも私です
 [ 内容 ] らなさんは私が送った情報をそのまま記事にしているだけです。

シュウヘイ 12/30 13:00
[ 一言 ] そうですか
[ 内容 ] あのコメントを見てすごく怒りが込み上げました!あなたは騙されたショックからあのコメントを書いているの?サクラと確認もしていない男性を手当たり次第貼り付け、ヒドいものは男性の肌の色まで侮辱してましたよね?

 ありさん 12/30 13:08
 [ 一言 ] はっきり言って
 [ 内容 ] 怒りそのものです。騙された私も私ですが、結婚の話まで持ち出し、挙げ句に借金まで背負ってしまいました。はっきり詐欺だと言いたいです。

シュウヘイ 12/30 13:18
[ 一言 ] ありさんらなさん
[ 内容 ] 貴女の怒りの矛先はどこにむいていますか?間違っていませんか?僕は単純に出会いを求めて貴方にメールしました。その内容をあんな形で公開して…結果、貴方はサクラ以上に人を傷つける行為をしているのですよ?

 ありさん 12/30 13:25
 [ 一言 ] それはあなたが
 [ 内容 ] 数少ない、本物だからです。その他大勢は全てサクラなんですよ?サクラだと知らず、出会いを求めやり取りをし、電話番号もアドレスも自宅まで教え恐怖の毎日を過ごしている私の気持ちが分かりますか?

シュウヘイ 12/30 13:27
[ 一言 ] 僕も
[ 内容 ] 他のサイトで数々騙されてきましたよ。サクラだと知らず。だから貴女のPRをみたときにこの人は違うと思ったんですよ?それなのにあそこに貼り付け、コメント攻めと書いてましたよね?僕の気持ちはわかるんですか?

 ありさん 12/30 13:28
 [ 一言 ] こうやって
 [ 内容 ] ポイントを削るかのようにやり取りすることも不安でたまらないんです。また騙されているんじゃないかと勘ぐってしまう。お願いします。もう止めて下さい。記事削除はお願いしました。お願いしましす

シュウヘイ 12/30 13:31
[ 一言 ] 本当にひどい
[ 内容 ] ひどいですね。貴女は人を傷つけ、記事の削除だけで挙げ句の果てに僕にたいしてポイントを削る人として不安だって?また騙される?あなたはどれだけ自分勝手なのですか?傷つけられたら人を傷つけていいのですか?

 ありさん 12/30 13:39
 [ 一言 ] すみません
 [ 内容 ] 私は騙されました。あなたを侮辱したわけでも傷つけているのではありません。被害がなくなるよう願いを込めて提供しています。

シュウヘイ 12/30 13:40
[ 一言 ] 騙された事は
[ 内容 ] わかりましたよ。僕も騙された一人だから。ただ、僕は貴女の被害者の1人です。それにあのHP今もみてますが、他にも貴女の被害者がいるのでは?僕もこのような被害がなくなることを願っているのです!

 ありさん 12/30 13:51
 [ 一言 ] 存在証明が欲しい
 [ 内容 ] 私は存在しています。あなたに対し謝罪することが出来ます。存在しない相手にどうやって謝罪しましょう?私に謝罪してもらいましょう?すみませんがポイントないです。

シュウヘイ 12/30 13:53
[ 一言 ] 僕は
[ 内容 ] 貴方を見つけてメールするためになけなしの5000円を追加しメールをしたんです。存在証明ですか?貴女も出来ますか?僕はできます。謝罪してくれるのですか?

 ありさん 12/30 13:57
 [ 一言 ] 謝罪します
 [ 内容 ] あなたに対し、私がしたことが悪いのはよく分かっていますから。

シュウヘイ 12/30 14:08
[ 一言 ] あなたも
[ 内容 ] 僕と同じ気持ちな部分はわかりました。謝罪も受け止めます。その言葉を信じ、許す為にあのHPに対するお願いを1つだけ聞き入れて下さい。いいですか?

シュウヘイ 12/30 14:41
[ 一言 ] ありさんへ
[ 内容 ] 貴女は私が悪いです。だけで事が済むと思っていますか?僕は今後しっかり対応してくれる事を願っています。このままこの問題を放置するのは人道に反しています。ひどすぎます。お願いすら聞き入れてくれないのですか?

 ありさん 12/30 15:00
 [ 一言 ] 遅くなりました
 [ 内容 ] ポイントがないと伝えました。そんなに急かさないで下さい。お願いとは何ですか?

シュウヘイ 12/30 15:03
[ 一言 ] すいません
[ 内容 ] 僕も本当に切羽詰まっていて・・・。お願いは、僕と同じ被害者を増やさない事です。あのHPを見ていてらなさんにも言ったのですが、僕はまた写真がないだけまだマシです。他の確認できてない方は写真までのせて

シュウヘイ 12/30 15:03
[ 一言 ] 続きです
[ 内容 ] 写真まで載せて写真に対する批判や肌の色の事など中傷していますよね?あれはどういうつもりでなさっているのですか?コメントは貴女ですよね?

 ありさん 12/30 15:18
 [ 一言 ] サクラに対して
 [ 内容 ] どこまで知っていますか?写真は本人のものではないものがほとんどです。雑誌を写したもの。現役のホストさんも勝手に使われているらしいです。つづく

 ありさん 12/30 15:21
 [ 一言 ] らなさんは
 [ 内容 ] 写真は本人とお会いしたりして確認しているのもあるそうですよ?肌の色というのも雑誌を撮るとあのような色に写るの、ご存知ですか?その意味でコメントしました。サクラの写真を知っていれば分かるコメントです。

シュウヘイ 12/30 15:24
[ 一言 ] だから
[ 内容 ] その証拠があるのですか?自分の写真を携帯で写メールとればあの色になりますよ。本人が自分の写真を携帯で撮っているかもしれないじゃないですか?複数の女性に同じメールをしているのがサクラだとらなさんのHP

シュウヘイ 12/30 15:25
[ 一言 ] 続き
[ 内容 ] 書いてますよね?あなたはそれを確認しているのですか?あなたの理論は全部空想ですよ。確証もないのに、その内容に対して決め付けてヒドイコメントを書くから今回の過ちが発生したのでしょう?

 ありさん 12/30 15:31
 [ 一言 ] 同じメールが
 [ 内容 ] 来ていないかどうか確認するためでもあるとらなさんは言っていました。だからメール来ていませんか?と書いてあるそうです。なんかいつまでもお互いの意見を言い合ってるみたいですね。お願いって何ですか?

シュウヘイ 12/30 15:36
[ 一言 ] あのですね
[ 内容 ] お互いの意見なのではなくて、間違えていますよ完全に。どうして一般の男性のメールを犠牲にしてメール着てませんか?ってあんなところで公開するんですか?順序が逆でしょ?僕はその被害者ですよ?わかってるの?

 ありさん 12/30 16:03
 [ 一言 ] 分かっています
 [ 内容 ] 記事を見て、本人ですって言ってくれないと確認が出来ないですよね?あなただったらどう確認しますか?実際にらなさをも他にも削除してるみたいだし。

シュウヘイ 12/30 15:50
[ 一言 ] わかっている?
[ 内容 ] わかっていて、どうしてそんな平然としてられるのですか?こうしている瞬間にも、一般の男性が写真まで載せられてさらし者になっているかもしれないのですよ?まず確認してから、それから載せるのが手順でしょう?

 ありさん 12/30 16:03
 [ 一言 ] あなたには確認が
 [ 内容 ] 取れるんですか?サクラや悪質サイトに対して正当なやり方などないと思っています。どんな手を使ってでもお金を毟りとる所ですから。他の方はご本人が気づいてらなさんに連絡すればいいと思います。

シュウヘイ 12/30 16:05
[ 一言 ] 勝手だね!!
[ 内容 ] サイトでも実際出会い求めてる人は男女いるんだよ?本人が気付いてらなさんに連絡?どこまで自分勝手なの?貴女は気になる男性がいて、その男性にメールしたメール内容までネットで公開されたことある?

 ありさん 12/30 16:17
 [ 一言 ] ありますよ
 [ 内容 ] 写真も住所も電話番号も…あなたにとって勝手かもしれません。でも私やらなさん、サクラを記事にしている他の管理人さんたちは被害を減らせるようにと願いを込めています。すみませんがこれから飛行機乗るので

シュウヘイ 12/30 16:20
[ 一言 ] あるなら
[ 内容 ] どうして同じ事するんだ?僕には貴女は面白がってやってるとしか思えないよ!!勝手かもしれませんじゃなくて勝手なんだよ。被害を減らすのは確認してからにしなよ!出来ないなら被害が増えるから辞めてください!

シュウヘイ 12/30 17:28
[ 一言 ] ありさんへ
[ 内容 ] 飛行機をおりたら連絡下さい。

 ありさん 12/30 19:57
 [ 一言 ] 遅くなりました
 [ 内容 ] 私はあなたに対して反省し謝罪しています。あなた意外に関してはあなたに謝罪することではないですよね?すいませんが田舎でコンビニもありません。次でポイントなくなります。

シュウヘイ 12/30 20:00
[ 一言 ] わかりました
[ 内容 ] 僕もポイントなくなるので、また明日メールします。

 ありさん 12/30 20:23
 [ 一言 ] すみません
 [ 内容 ] 私は年明けまで帰らないのでお返事出来るようになるのは9日過ぎます。このまま続けても意味ない気もしますが…

シュウヘイ 12/31 11:54
[ 一言 ] おはよう
[ 内容 ] あの…意味があるないをありさんが決める事なのでしょうか?この場合僕は被害者です。加害者であるありさんが意味がないとはどういう意味でしょうか?年明けまでとは?会うわけではないのでメールはできるでしょう?

シュウヘイ 12/31 11:56
[ 一言 ] あなたが
[ 内容 ] 本当に人助けの為で、面白半分でなく行っている事で本当に反省しているのなら、返事をちゃんと下さい。早く解決して気持ち良いまま来年を迎えてください。貴女の良心を信用してみます。


© Rakuten Group, Inc.