1065743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Believe a Fate of True Love

Believe a Fate of True Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ree121Lee

Ree121Lee

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.05.09
XML
カテゴリ:国際恋愛
皆さんこんにちはうっしっしきらきら土日は日記書けないからつらい…(悲)!!書けないからいっつも日記が溜まってくんですよね雫なので今日は今週末にあったことを書きたいと思いますきらきら(今週末はほんとに事が早く進みすぎて、自分でも驚き…!!!)





まず土曜日は学校で餅つきがあるっ!ということで、私は友達と餅狙いで学校に行きました(笑)何か意外と活気あふれてて結構人がいましたきらきら最初来た時点で餅つきはあってなくて、みんなでないねぇ~といいながらカフェテリアで待機して、昼ごはんを食べていました。そしたらいきなりベンが来て、私はちょーーーーーー驚きましたっ!!だってメールでは私が学校出るときに、迎えに行くからって書いてて(遊びに行く計画立ててた)学校にはいないと思ってたんで、私は思わず叫びましたよ!!"何でいんのっ(汗)!?私が学校出たら迎えに来るんじゃなかったっけ雫"って!!そしたら何か違う違うって言ってて、結局私が見間違いしてたらしい。でもメールは自分なりに意味わかった気がしたんだけど…(汗)英語って難しっ!!!




なので、私は友達んとこ離れて彼と一緒に行動を共にしました。私はまだ昼ごはんを食べてたんで、カフェテリアのテーブルに座ってました。私は何かカレー味のご飯と照り焼きチキンのセットを頼んだんですけど、そのご飯がまずくて…(-△-;YUCK!!でも残したくないんで全部食べてたら、ベンがそれに気付いたっぽくて、私のスプーンを取って食べるの手伝ってくれました食事きらきらこの時点で間接キスだよっ!!と思いましたっ、きゃっどきどきハート雫!




食べた後、一緒に餅を探しに行ったんですけど(笑)、結局なかった(T□T悲!!何で餅つきあるって言ってたのにないんですか…↓もうすぐあきらめたけど(涙)その後は彼の車に乗って公園に行きましたきらきらあの公園はほんとに広くてびっくりしましたっ!!緑がいっぱいですぐ近くにはおっきな湖があって、太陽の光が反射してキラキラしてましたきらきらすんごい癒される場所だった~、ちょっと肌寒かったけどきらきら雫その後車にまた戻っていろいろ話をしてました。何か知らんけど、動物の話してたし(汗)どこから動物の話になったのか意味わかんないけど。そして、次どこ行く~とか言ってて、映画見に行くことになりましたかちんこきらきら私たちが選んだ映画は"アイスエイジ2"きらきらベンがかなり見たそうだったんで、それ見ましたきらきらアイスエイジが見たいだなんてなんてかわいらしい…ダブルハートきらきらもちろんおもしろかったですきらきら全部英語なんで意味わからんときもあったけど、何となく理解することができましたきらきら映画見てたときはお互い近くにいて触れるか触れないぐらいの距離でそっちに気がとられてたことも事実(笑)やっぱ映画館に男の人と行くのは緊張するわ…(_゜;汗雫





映画見た後は夜ご飯食べに行って、何か有名なレストランにいきましたきらきら何か車好きにはもってこいのような場所っぽくて、駐車場には昔のレトロな車がたくさんありましたきらきらお店の中もすごかったきらきら何か壁にはいっぱい写真が貼ってあったし、昔のナンバープレートとか車のモデルとかいっぱい飾ってありましたきらきら私はまったく車に関しては興味がないんでよくわかんないですけど、彼はかなり車が好きなんで、めっちゃ嬉しそうに周りを見てたし、後ろに座ってた少年たちと少し話してました。ここは車好きが集まる場所なのか、その少年たちも熱心に話してましたきらきらなんて言ってるのかあんまわかんなかったけど"Coolきらきら!"を連発してました(笑)何か気軽に話しかけて、会話ができるアメリカ文化にはほんとに感心しますねきらきらいろんな人と気軽に言葉を交わす瞬間はほんとに嬉しくなるものですきらきら私はベンと少年たちの会話を聞いてるだけだってけど、何か見てていいなぁ~と思いましたきらきら





その後お互い帰るのが嫌で、ベンが"ウチきてもいいけど、サキがいるから…Reeの家に行くのはダメ??"って言ってきたんですね!!!サキのことは問題は解決してるけど、まだサキは彼のことを忘れよう、友達に戻ろうとしてる時なんで、私はまだ気にしてるんです。それを彼に伝えたらわかってくれたんですけど…えっ…(汗)!?私の家ですかーーーーー!!!!ホストにも伝えなきゃいけないし、どうしようーーーーー、と思ったけど、このまま今日1日が終わるのも嫌だなぁと思って私はホストに聞いてみることにしました。彼は、一旦、兄弟の誕生日パーティーがあるということで家に帰って、また私の家にくることになりました。私はその間にホストに聞いてとりあえず許可はもらったんですが、ホストは私のこと心配してました(汗)
 

"うん…、連れてきてもいいわよ~?あなたの部屋にいるの?それともリビング?それに彼は今夜ずっといるの?もちろん連れてきてもいいけど、気をつけるのよ…?私は彼のこと全く知らないからあなたに忠告してるの。いい?気をつけるのよ…?"


かなり心配してくれてたんで、私は真剣にそれを受け止めました!!うん、わかったっ、と伝え彼が来るのを待ってました。彼が来てからの予定は、ナルニアをみることでした。私は彼が来るまで部屋で待機してたら、いきなりビービーっとインターホンがなったんで、あ、来たと思いドアを開けて彼を家に招きました足跡きらきらそのときホストマザーのお母さん(おばあちゃん)が映画を見てたので私たちは部屋で待機して、おばあちゃんが見終わって私たちはナルニアを見ましたきらきらう~~~ん…(汗)ナルニアを英語で見るのはなかなか厳しかった…雫!あんま何言ってるかわかんないときが多かったし…(汗)とりあえず、映像を楽しんでたけど!!そして、また彼との距離がめっちゃ近かった~~。でも今回はちょっと違った…!!彼が途中で私の肩に腕を置いてきて、私を引き寄せたんですね!!!この時点で私の心の叫びは"あぁあぁぁぁあああぁぁぁ~~~~~~~~(□゜;●恥!!!!!!!!!!!!!"でしたよっ!!もうめっちゃドキドキっ!!でも私も彼の肩に頭を置きました…きらきら雫何かいきなりあの時はお互いの距離が縮まった気がしましたきらきらその後は手をつないで映画を見てました…(恥)あ~恥ずかしすぎる…私は高校1年以来彼氏というものがいなかったんで…(超恥↓)そして私はまたクライマックスで寝てしまったんですね!!!!前にもこんな状況があったの、皆さん覚えていますか!!??!サキんちにお泊り言ってキングコングを見てたとき、あまりの眠さに耐え切れず、ひとりサキとベンの真ん中で寝てたんですねっ!!!!!またやってしまいました…(汗)クライマックスでかる~~く寝てしまった…ショックお化け月バカだ、私は!!!!!でも、そん時またキャーとなるような出来事が…っ!!!彼が私のほっぺにキスを…そして軽く最後に口にキスをしてきました…!!!!!!!!!!!!!!!!私は眠たかったけど、そこはちゃんと覚えてましたよっ!!!!!キスなんて幼稚園のファーストキス以来したことなかったですから…!!!!!もうほんとに心臓バクバクだった…!!しかもその後自分の部屋に戻って、あまりの眠たさにベッドに入って寝ようとしたら、彼が"え~っと…僕は帰ったほうがいい…?それともいたほうがいい…雫?"って聞いてきて私はとっさに"STAY"と言ってしまった…!!!そして一緒のベッドで寝てしまった…!!!!!!!!!これはやばかったんでしょうか(汗)キス以上はなんもなかったんですけどね(汗)でもキスはまたしてしまった…(汗)しかも何回も…ショック雫(恥)いや、これ以上はもう言わないでおきます雫書いてる私が恥ずかしいんで↓土曜日はこうやって終わって行ったんですね~(汗)なんて濃厚な1日だったんだろ…雫!



現在人気ブログランキング参加中ですお化け月
よろしければワンクリックお願いしますきらきら

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 03:24:30
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

Robertrix@ наручные часы купить в интернете купить наручные часы <small> <a href…
cfgdd123@ Re[371]:突然ですが・・・(01/12) knwnlutfさん > &lt;small&gt; &lt;a hre…
山本1998@ Re:突然ですが・・・(01/12) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
cvrkezw@ joOdkFUxyLPiYjQ zN8kYa &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
tmgxeytrua@ uiXKvbIWGj fWi9hZ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

エンジョイ everyda… pink58102さん
Mary's Canada Life.… Mary-poppinsさん
PIPPI☆LIFE pippi*777さん
My usual life mochimochi2089さん
Ayumi's Soap ayumillsさん
国際結婚した私 naked fishさん
オージーの彼との国… いきぃさん

© Rakuten Group, Inc.
X