1065664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Believe a Fate of True Love

Believe a Fate of True Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ree121Lee

Ree121Lee

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Category

Freepage List

2007.12.02
XML
カテゴリ:国際恋愛





はい、今日は絶好調で2回目の更新ですウィンク

平日ほとんど書かないので、読んでやってください(笑)






昨日神殿から帰ってきて、

彼のことが心配で、家着いたら速攻で彼に電話をかけました雫

「大丈夫!?

今気分はどんな感じ雫!?」


と聞いたら

「今は大丈夫だようっしっしきらきら

結構良くなってきたみたいきらきら

ありがとうきらきら


と言ってました、ホッ…失敗きらきら雫





その後、彼はダンスに行く予定だったみたいで(笑)、

その後私もカテキョがあったので

あまり話せませんでした。





その代わり今日はたくさん久しぶりに話しました音符

教会に行く前に30分ぐらい話して、

教会から帰ってきて2時間ぐらい話しましたきらきら






そこで、彼と話している時に

日本人女性とアメリカ人女性の違いの話題になって(笑)

いやぁ、彼(アメリカ人)の見る見解っておもしろいですよねきらきら

私も結構納得~というところがたくさんあったので…OKきらきら






彼の言い分によると

●日本人女性は

愛している人をとことん愛す!

そのほかのものは関係ない!

いつも礼儀正しい!




●アメリカ人女性は

お金や、車を持っていないと相手にしない。

そして結婚しても

自分がやりたいことだけをする。

自分はエンジェルと考えている。

男はいつも強くなくてはならないと考えている。






逆に

●日本人男性は

天主関白が多い。

に対し

●アメリカ人男性は

家事を手伝ってくれる。

(一般的に、です!)





のできらきら日本人女性+アメリカ人男性きらきらの組み合わせは最高だけど

日本人男性+アメリカ人女性は最悪だろうねー(笑)!

ということを話してました(笑)

ここは私も納得かも!?ワラ






だから俺はジャパニーズガールがいいんだ!!

ジャパニーズガールが大好きなんだ!!!


と言っていました(笑)

個人的にはとても嬉しかったんですけど、

私にも考えがあったのでちょっと反論(笑)







「日本人もお金がないとだめって人たくさんいるよー?」

だって、そうですよね~。

玉の輿とかいっぱいいるわけで…(笑)

そしてそれを狙っている、玉の輿予備軍もたくさんいるし…ショック

でも彼の考えはこうです、

「いや、アメリカではほとんどの女が

お金がないとだめだと思っている!!!

Almost everyone!!!」







へぇ~という感じで聞いていたのですが、

実際そうだと嫌ですよね~ショック下向き矢印

確かにお金とかも確かに必要で、

生きていくためには欠かせない要素だけど、

別にふつ~に少し貧しくても生活はしていけるし、

別にかなりの金持ちじゃなくても愛があれば私は大丈夫かなぁ~?

と思います。

まだ、若いからこういうこと言えるのかもしれないけど、

別に並に働いて、並に収入があればいいんじゃない?

って感じです。






そこで彼がいきなり、ちょっとびっくりした質問をしてきました。

「Reeはアメリカに必ず帰ってこようと思ってるの?

そしてアメリカにそのまま一生住みたいと思ってる?」


彼がこうやって私の将来のことで

積極的に聞いてきたのは初めてでびっくりしました(驚)雫

「うん、絶対BYUに留学しようと思ってるよ~きらきら

それに、もちろんアメリカに住むことが一番の夢だよきらきら!!」







さらに驚いた発言は、

「じゃぁ、こっちで結婚して、家族を持ちたいって思ってる?」

今日の彼どうしたんだろ(驚)!?

と思いながら、質問に答えてました雫

「もちろん!どうなるかはわかんないけど…

向こうで結婚して家庭を持つのは本当に私の夢だよ~きらきら








「でも、日本にいる家族とか友達とかと離れるんだよ?

そしてそんなに子供が生まれたりしたら、

働きにもいけないだろうし、日本に帰るお金とかなくて

日本に帰れないかもしれないよ…?

それどう思う?」


え…っ(驚)、ほんとにどうしたのベン…びっくり雫

こんなこと聞いてくるなんてホントに初なので

ほんとにびっくりしました雫

「う~ん…確かにそれはかなり寂しいね~…。

そこはわからないけど、それだったら、向こうでも

いい友達を持ったほうがいいかもね~。」








「最近そのことについてずっと考えたり、調べたりしてるんだけど…

日本人と結婚したとしても、もし何年も日本に帰れないことが

起きたときのことを考えると…

とっても悪く感じるんだ下向き矢印

だって自分はWAからアイダホに引っ越してきて、

友達といったら、いとこのリチャードだけだし…

一人ぼっちになるって考えるととっても不安になるよ下向き矢印







なんかうんうんと聞いていたのですが、

正直心の中では嬉しさが…きらきら

こういうことを考えてくれているんだなぁ~と思うと

ちょっと期待してしまいますよね失敗きらきら雫

いやいや、期待しすぎはダメですけどね(汗)!!






彼の最後の発言には

「それは人ぞれぞれで、向こうに行って生活する!

って決めるのは私たち日本人女性の選択だから。

向こうでの生活が合うか合わないかは

まだそんなに長く住んだこともないし、

一人で留学したわけじゃないから分からないけど、

今度は1年以上留学するつもりだし、

そこで少しは自分に合ってるかとかわかってくるんじゃない?」


と答えました。






向こうで本当に一生住む、となると

家族と頻繁に会えなくなったり、

日本にいる友達と会えなくなったり、

一方で

新しい環境に一人で飛び込んで、

そこで生活をして、

なにもかも最初からのスタート、

となるととても簡単なことではないですよね。






だからこそ、向こうに一人で留学するにしても

住むにしても、かなりの覚悟が必要となってきます。

それはやってみないとわからないし、

今の時点では判断はできませんよね。

でも夢を持ち続ける限り、苦しくても

必ずあとになって何らかの報いがあるのではないかと信じていますきらきら






最後に彼が言った一言、

「でもReeはかわいくて、セクシーで、

とってもいい性格だから、すぐにたくさんの男が寄ってくるだろうね~、

友達はすぐ見つかるよ~ウィンクきらきら


と言ってました(恥)

とても嬉しいけど、そんなん本気でないだろ~というのが

本音ですが(笑)!?






何だか、今日の彼からのとっさの質問が嬉しかったですきらきら

もう12月…!!

そろそろ「会いに行きたいこと」

彼に伝える時期です…!!

今日の雰囲気だったら言えたかも!?!?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 18:59:59
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Comments

Robertrix@ наручные часы купить в интернете купить наручные часы <small> <a href…
cfgdd123@ Re[371]:突然ですが・・・(01/12) knwnlutfさん > &lt;small&gt; &lt;a hre…
山本1998@ Re:突然ですが・・・(01/12) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
cvrkezw@ joOdkFUxyLPiYjQ zN8kYa &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
tmgxeytrua@ uiXKvbIWGj fWi9hZ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

エンジョイ everyda… pink58102さん
Mary's Canada Life.… Mary-poppinsさん
PIPPI☆LIFE pippi*777さん
My usual life mochimochi2089さん
Ayumi's Soap ayumillsさん
国際結婚した私 naked fishさん
オージーの彼との国… いきぃさん

© Rakuten Group, Inc.
X