1065638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Believe a Fate of True Love

Believe a Fate of True Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ree121Lee

Ree121Lee

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Category

Freepage List

2008.10.09
XML
カテゴリ:日本での恋愛






今日ホントは同期の女の子の誕生会をする予定満々だったけど・・・

今日全体的に仕事のミスが重なって、

すごいことになってた(汗)

さすがに誕生日の主役も今日はやれる気分じゃなかったらしくて・・・

「どう考えても今日はやれないでしょ~(汗)」

って感じで。

私たちとしては、

結構この日のためにいろいろ話し合ったり

準備してたりしたからちょっとショックだった。

まぁしょうがないけど。

その後早く帰りたそうにしてた同期の女の子2人は帰りました。






なんか、このまま何もせずに帰るのが嫌で、

私は他の同期の女の子、A子チャンと一緒に残って話してました。

その後2人でラーメン食べにいって・・・ラーメンきらきら

おぃしかった目がハート

で、そのときに、今気になってる同期の男の子、

Yクンをメールで誘ってみることに・・・ダブルハート

彼も今日の誕生会の延期には残念がってたみたいで。

それだったら誘ってみようってなって誘いましたきらきら






ホントは飲みに行ったりしたかったけど、

もう9時前だったし、結局3人でタリっちゃぃました(笑)

※タリる、とはゥチらの言葉でTULLY'S COFFEEに行くことです・・・w

そこでずっと3人で話して・・・

とっても幸せな時間でしたダブルハート

2日連続でこんな話せるなんてきらきら

知らなかったこととかも少し知れたし、

ますます興味沸いてきました・・・(笑)






私にしては、結構積極的に誘ったなぁ~と思いますきらきら

なんかY君だと誘いやすいし。

いつか2人で飲みにいってみたいなー・・・

そのときにいろんな話聞きたいし、話したい。

それに2人のときの方が、周りを気にせずに

どんどん行けそうな気がしますきらきら

でもさすがに2人・・・っていう機会はないかぁ~w






今日はほんとに楽しかったきらきら

彼が目の前にいて、目を見て話して、

笑って、冗談言い合って・・・

それだけでとても元気になれますうっしっしきらきら

これからも密かにアピールしていこぉちょき上向き矢印















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 23:37:58
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

Robertrix@ наручные часы купить в интернете купить наручные часы <small> <a href…
cfgdd123@ Re[371]:突然ですが・・・(01/12) knwnlutfさん > &lt;small&gt; &lt;a hre…
山本1998@ Re:突然ですが・・・(01/12) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
cvrkezw@ joOdkFUxyLPiYjQ zN8kYa &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
tmgxeytrua@ uiXKvbIWGj fWi9hZ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

エンジョイ everyda… pink58102さん
Mary's Canada Life.… Mary-poppinsさん
PIPPI☆LIFE pippi*777さん
My usual life mochimochi2089さん
Ayumi's Soap ayumillsさん
国際結婚した私 naked fishさん
オージーの彼との国… いきぃさん

© Rakuten Group, Inc.
X