057283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒナだより

ヒナだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひなく♪

ひなく♪

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ひなく@ おへんじ >きょーたん とうとうやられたかーっ…
えるべるか@ 悲しい事件だす。 あう…運営の迅速な対応を期待します。 ま…
きょ@ Re:ハッキング(10/08) マジですかー!! 身近でもハック被害が…
ひなく♪@ 放置があきらかにわかる返事の遅さw >きょーたん やっぱりみんなモーション…
君空^q^@ Re:近況(08/31) やっと腰買ったかぁ!なんか彷徨ってたら…
2007年02月27日
XML
カテゴリ:RS

いつもいつもTOP300前後のギルドと戦っていたら低レベルな人達が戦い方を覚えられないのでは・・・?という意見から組んでみた限定戦。

 

が、しかし朝起きられずに看板を見て決めたところはTOP211のギルド・・・

(いぁ、そのあと相手のGMさんと打ち合わせできたけどね♪)

でも組んだときには気付かなかったんだけど、ウチって200前後の層ってうすいのねw

あんまり人いないなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・と迎えた当日。

 

適正外ながら見学にいってみました。

GVメンバー.PNG

メンバーは7人(私を除く) BISさんも2人居てて予想したよりはいい集まり具合です^^

今日の禁止スキルは「毒舌・ダークネス・モータル・蜘蛛」の4点

花投げがないので相手は花投げ使ってくるかも・・・と思いきや

相手の姫さんは使ってこなかったみたいだねぇ。

 

私は・・・というと

ひそんでます^^.PNG

こっそりかくれてみました。

ひそんでます^^2.PNG

結構うまく隠れたと思ったんだけど、相手にシフさんいるから意味なし^^;;;;;

 

このシフさんがねぇ・・・運シフと聞いていたが、強い強い><

味方がざくざく倒されていくのを指をくわえて見てるしかない私・・・きぃぃっ

残念ながら味方が全滅したようなのでおとなしくログアウトw

GV結果.PNG

うーむ・・・4958対136て・・・

ある意味、よくここまで戦ってくれた♪ 

 

これからの課題は200LV前後の募集(引き抜き・・・)と、

200LV以下のメンバーの養成にありそうだね。

しばらくは週1か2週に1回くらいのペースで限定戦組んでいこうと考え中。

でも次回からは180以下にしておくよ・・・^^;

 

その後の反省会~という名の雑談会~

ケルビ隊.PNG 祝ケルビ隊結成

 

犬が苦手なエンジェルさんw.PNGほぉぉ・・・犬が苦手ですか、そうですか・・・

 

 

 

おいつめた~.PNG

ふっふっふ、これでもう逃げられまい・・・こころなしかエンジェルさんの顔が青ざめてるかもw

(私の紋章がジャマしてるから見えないけどさっ(笑)

いいなぁ、ケルビ隊。へっぽこアーチャーズに引き続いて女神の派閥として君臨しようかな♪

 

 

 本日のおまけ♪

こんなネタ品拾ったよん。 

ネタ品.PNG

知恵比欲しかったけどこれじゃあなぁ・・・

無念だったが破壊したさ~~

 

でぁまた^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 23時28分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X