057279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒナだより

ヒナだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひなく♪

ひなく♪

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ひなく@ おへんじ >きょーたん とうとうやられたかーっ…
えるべるか@ 悲しい事件だす。 あう…運営の迅速な対応を期待します。 ま…
きょ@ Re:ハッキング(10/08) マジですかー!! 身近でもハック被害が…
ひなく♪@ 放置があきらかにわかる返事の遅さw >きょーたん やっぱりみんなモーション…
君空^q^@ Re:近況(08/31) やっと腰買ったかぁ!なんか彷徨ってたら…
2007年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日に久しぶりにダンスの練習に参加してきました。

公演以来なので2ヶ月ぶりかな。毎日のように練習してたのが2ヶ月あいたわけだから

ある程度の覚悟はしてたけど・・・それにしても自分の体の固さにガッカリ(´・ω・`)

月曜まで筋肉痛で足を上げるたびに呻いてましたw

講習生も3人ほど参加してたので手本みせねばとはりきりすぎたよ・・・

 

6時から9時まで練習して、9時から1時半まで飲み・・・♪

酔っ払ったリーダーの子に

「今日なぁ~、アンタ来ぇへんかったら解散にしよか思ててん」

と言われちったよ。

創設メンバーであるとは言え、決して協力的でもない私を大切に思ってくれてる姫に感謝^^

(あ、姫がリーダーね)

 

もう・・・そのあとはお店のお父ちゃんやお母ちゃんやあげくにお客さんまで巻き込んでの大騒ぎ。六甲おろしは歌うわ、腹出して踊りだす者はいるわ(←そんなんするの姫だけやけどw)シラフでハイパーテンションについていくのも大変でっせ。


以下再現・・・

お客さん「ねーちゃん年のわりに細いなぁ」

姫  「えーでも最近なぁ、ベリーダンスやってるからお腹太なってきてん」

(とおもむろにお腹を出して腰をクネクネw)

私&お店のお母ちゃん 「見せんでええからっ!」

お店のお父ちゃん「姫、やめとけ!目が腐る!」

お客さん 「ねーちゃん、おもろいわ。ファンになってええか?ファン第1号やー」

姫「あーファンもう2人おるねんwだから第3号~」

 

(このあたりで誰かの飲み物が届いて)

姫「カンパーイ♪うぃーうぃっしゅあ めりーくりすます♪」

私&姫「うぃーうぃっしゅあ めりーくりすます♪」

別のお客さん「なんでクリスマスやねん・・・w」

私&姫「じゃーこれやな♪ チャーチャーチャチャーチャラチャチャチャチャチャー♪ろーっこぉーおろーしぃにぃ~♪」(←振り付け付きw)

お店のお父ちゃん「やめんかい。あんたら歌ったら勝つもんも勝たんわっ!」 

 

 

 

こ・・・これが大阪クオリティー・・・(ウソです)

ちなみに六甲おろしを歌う時には焼きとうもろこしを串にさして振りましょー

黄色と焦げ目の黒がいい感じにトラ柄で気分にひたれます(違

 

 

オマケ♪

070518_1934~01.jpg

アボカドがキレイにむけました(´▽`)

ちなみにアボガドではなくアボカドが正式名称です~~♪

 

 

マグロと和えたらこんな感じ

070518_1942~01.jpg

あとはすりゴマとお醤油を加えてマゼマゼしたらご飯何杯でもいけそうなおいしさ♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 15時57分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X