057276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒナだより

ヒナだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひなく♪

ひなく♪

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ひなく@ おへんじ >きょーたん とうとうやられたかーっ…
えるべるか@ 悲しい事件だす。 あう…運営の迅速な対応を期待します。 ま…
きょ@ Re:ハッキング(10/08) マジですかー!! 身近でもハック被害が…
ひなく♪@ 放置があきらかにわかる返事の遅さw >きょーたん やっぱりみんなモーション…
君空^q^@ Re:近況(08/31) やっと腰買ったかぁ!なんか彷徨ってたら…
2007年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、前々回の予告どおりアメリカでのお話を少し。

タイトルには旅行記とありますが

NYには3ヶ月ほど滞在してました^^

 

しかもっ

マンハッタンのど真ん中♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

タイムズスクエアだって徒歩10分で行けちゃうぜっ。

 

その代わりお家賃のほうも相当なもので

3ヶ月居ただけでカローラの新車が買えるくらいの値段がふっとんだね。

(私が出したわけじゃないけどさ)

しかも恐ろしい事にそれがワンルームのお値段だったりします^^;;;

 

まぁワンルームといっても少し広くて

特に廊下とか廊下とか廊下とか・・・w

廊下だけで8畳はあったであろう無駄なつくり。

他はいたって普通の広さだったんだけどね・・・ 

 

 

で、そこはウィークリーマンションだったのだけど

週に1回掃除のおばちゃんがやってくるのであった。

 

朝、旦那さんが会社に行ってしばらくすると、おもむろに部屋のチャイムがピンポーン♪

何?(・o・ ))(( ・o・) 何?

と出てみると、黒人のおばちゃんが立ってて

「housekeeping!」

・・・えええええ(;・∀・)  私はどうすりゃいいのー?

居たらいいの??出て行くべき??などと心の中で葛藤し

(聞けるだけの語学力がありゃあなぁ・・・)

やっぱ邪魔だよなぁーとトボトボと部屋をあとに(´・ω・`) 

 

そしてどこにいくか悩んだあげくに公園へ。

こんなことを毎週続けてました。

CIMG0019.JPG

今でも写真を見ると自分の部屋なのに戻れなかったせつなさがこみ上げてきます(゜ーÅ) ホロリ



 

とはいえ週末にはちゃんとオーソドックスな観光名所もまわりましたよん。

次もそのうちの一つ

03101114.CIMG0020.JPG

さてここはどこでしょー?( ̄m ̄* )ムフ

上のほうにお世話になったセントラルパークも写ってますb 

縮小したせいか道路の車とかほとんど見えないね。原寸大は結構迫力もので怖いです。

 

 

今回これだけの記事を書くのにすでに2時間が経過^^; 疲れたよぅ~~

1回記事を間違えて削除してしもたのが痛かった>< 

というわけで続きはまた今度♪ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 16時19分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X