187914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

音楽とフットボールと旅と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

leedsbanshee

leedsbanshee

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2020.07.28
XML
テキトー健康生活212日目。
昨日は午前中朝一から会議、そして1年ちょっとだけ住んだテラスハウスの引き渡し。
一旦自宅に戻り、夜勤開始。GoToトラベルが始まったが、まだ大手の予約サイトは間に合っていない。
市中の旅行会社はどうなんだろう?こんどちょっと見に行ってみるか。
昨日のランチは分厚い油揚げのピザとバターオムレツ。糖質は低めで10グラム程度。
間食はなし。
夜はハンバーグ、納豆、大麦のパン、豆腐で糖質合計50グラム。
ということで昨日の糖質摂取トータルは90グラムくらい。
本日の朝食はこれから。お昼はロータリークラブ の例会。夜は惣菜を購入しにいかねば。

オヤニラミ・ドンコ水槽に変化なし。
そろそろドンコは1匹飼いしないとダメかなあ。。どんどん大きくなるし。
エビはもうほとんどおらず。

本日のBGMはスコットランドの至宝、The Blue NileのファーストアルバムWalk Across The Rooftops。
カテゴライズが非常に難しいというかそんなものにまったく意味がない音楽。時にジャージーでゆったりとしたリズムに美しいメロディ。長いキャリアながら少ない作品数で、それが彼らの存在をすごくミステリアスなものにしている。2004年にHighを出してから解散していることにはなっているけど公式に’解散’とリリースを出しているわけではない。
Paul Buchananはソロを出したり、David BowieのPromenade Concertに出演したり(2016年)しているからかろうじて彼だけは今でも音楽活動をしているのかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.28 06:28:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.