188382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

音楽とフットボールと旅と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

leedsbanshee

leedsbanshee

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2022.03.14
XML
テキトー健康生活2年2ヶ月と16日目。
金曜日の夜に軽く夜釣りに行ってから12日、13日は奥さんと温泉へ。草津まで約5時間のドライブ。
昨日13日の食事はたっぶりの旅館朝食、昼はサービスエリアでお蕎麦、夜は奥さんも少しお疲れ気味だったのでワンコたちの散歩をしてから軽く牛丼。トータルでは400グラム以上の糖質だっただろうなあww
まあ、いいか。体重はほぼ変わらんかったし。
本日の朝食は既に終了。お昼は未定。夜はホテルでの夕食となる。

翌日に長距離の運転を控えていたが奥さんの許可を取ってww2時間ほど釣り。
目的は黒鯛。撒き餌をしてのフカセ釣り。タックルはダイワ の10フィートラテオ、リールはリーガル2500番、道糸は4号のナイロンに3号の電気ウキ、2号のハリスに2号針。さし餌は青イソメ。
小さいあたりはそろそろ出てきたけどチヌ らしくない。そして釣れたのが:

ガシラですね。20センチくらいのやつ。これが結局3匹釣れた。黒鯛はいなかった模様。昼はそろそろブッコミ でも上がっているらしいが。今週末くらいからかな。

本日の音楽はDavid Bowieのライブ、Stage。1978年の発表。
https://youtu.be/mfAoB59V3TM
Bowieのこのころの信頼すべき相棒、Carlos AlomerやKing Crimsonに参加前のAdrian Blew、HawkwindのSimon House, UtopiaのRoger Powellらが参加。私が大好きな重苦しいWarszawaも入っているが、George MurrayとCarlos Alomerの参加でかなりファンキーな雰囲気の曲も。Adrian Blewの変態的なギターを聴いたときはびっくりしたものです。Station to Stationでのパオパオサウンドとかね。
David Bowieは一度だけ武道館で観たことがあるけど、めっちゃカッコよかった。調べたら1983年のツアーだった。本当にカッコ良いアーチストでした。改めて合掌。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.14 12:43:50
コメント(0) | コメントを書く
[テキトー健康生活と音楽と釣りとフットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.