188381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

音楽とフットボールと旅と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

leedsbanshee

leedsbanshee

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2022.04.17
XML
テキトー健康生活2年3ヶ月と19日目。
久しぶりの日記投稿。
昨日は夜勤明けで家に戻ってからオートミールとバナナの朝食。糖質40グラム。
3時間ほど寝てからお昼にケンタッキーフライドチキン。糖質60グラムほど。
午後はアジングに出かけるが、アジが1匹釣れたのみ。もっと釣れれば泳がせでもやろうと思ったけどリリース。夜は友人と釣りに出かける予定だったので2時間ほどで切り上げてからローソンでもち麦パンを購入して晩ご飯に。糖質40グラムほど。
釣りをしながらバターケーキとクラッカーで糖質40グラム。
というわけで昨日の糖質摂取のトータルは約180グラム。
体重に変化はないが皆にまた痩せたか?と言われる。まあ仕事が少し忙しかったので少しやつれたかも。
本日の朝食は既に終了。今日はロータリーの会議が県外であり、私は下っ端とし運転手もやるのだけど多分、どこかのSAでテキトーな昼食。夜は打ち上げで焼肉。そしてそのあと夜勤だ。

昨晩は午後8時ごろから夜釣りを開始。私たちが住む地方ではそろそろノッコミが始まるはずなのだけどチヌのあたりはない。今年に入ってからまだ見ていないし、それは友人も同じだ。釣果はよくない。
釣れたとしてもガシラか。
昨日の夜もほとんどアタリなし。寒いし。テンションはあがらず。
ただ大きなヒキが2度あって、釣れたのが:


この子たち。巨大なガシラ。30センチ越えとカレイ、同じく30センチ越え。思わず持ち帰ることに。
そして私が捌く。
結局、釣れたのはこの2匹だけ。友人に至ってはマルボウズ。次は20日に単独で行く予定。

本日の音楽はKilling Jokeの最新ツアーから。
https://youtu.be/9ORiJiZ1F-8
Love Like Bloodから始まるファンにはたまらない選曲のライブ。現場にいたかったなあ。
Jaz, Geordie, Youth, Paulの最強メンバー。
2022年でもこの演奏が聴くことができる幸せ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.17 09:32:58
コメント(0) | コメントを書く
[テキトー健康生活と音楽と釣りとフットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.