188383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

音楽とフットボールと旅と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

leedsbanshee

leedsbanshee

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2022.05.30
XML
テキトー健康生活2年6ヶ月と1日目。
いつもの朝食、オートミールとバナナで糖質40グラム。午前中はなんか家でまったりと過ごしてお昼過ぎに事務所へ。事務所でバナナと納豆で昼食。糖質30グラム。お煎餅とドーナツの間食。糖質40グラム。
夜はマルゲリータピザと納豆。糖質60グラム。
というわけで昨日の糖質摂取のトータルは約170グラム。
本日はオートミールとバナナの朝食で糖質40グラム。お昼はハムサンドとエクレアで糖質45グラム。
夜は山芋のお好み焼きと納豆で糖質45グラム。間食になにやらクリームが入ったおまんじゅう系で糖質30グラム。で、糖質摂取のトータルは約160グラム。
だいたい最近はこんなペース。ロカボといえばロカボだが。まあ超テキトー。

仕事の合間に使い残した青イソメを消費すべく釣りに。
去年の秋以来行ったことがなかった堤防へ(人が多いのと常連さんが多いので行かなくなった)。
先客は二人の女性。この人たちがバンバンとキスを釣っていた。1時間で30匹くらいは上げてたんじゃないかなあ。しかも堤防から5メートルくらいのところに投げて。
私は遠投。。。といっても3号竿で50メートルくらい先へ。
一投目でアタリ。。。

結構引いたし、平べったかったのでフラットフィッシュかと思ったが。。。慎重に針をはずしてもちろんリリース。。。。この後は20センチくらいのセイゴ が1匹かかっただけで終了。海は穏やかで気温も高く活性は高かったと思うが、狙っていた50センチ超えのセイゴやチヌ はブッコミ にはかかってきませんでした。2時間くらいで納竿して仕事に戻る。

本日の音楽はAnd Also The Treesの名盤ライブ
https://youtu.be/A7XhTsY8kdw
まだまだ結構荒々しいけど神々しいまでのダークさは本当に美しい。
SimonもJustinも若いなあ。私が彼らをロンドンで観たのはまだこのライブの前だが、このころはスタイルも確立されて比類なき個性を発揮していて充実もしていたのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.30 22:22:50
コメント(0) | コメントを書く
[テキトー健康生活と音楽と釣りとフットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.