187917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

音楽とフットボールと旅と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

leedsbanshee

leedsbanshee

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2023.05.16
XML
テキトー健康生活3年4ヶ月と12日。
これからしばらく日記形式に戻りますが、本日(16日)にまとめて7日分アップします。
5月10日、朝10時40ぷんのキャセイでバンコクに向かう。とりあえず、ビジネスクラス。
朝は軽くラウンジで食べて、機内でもパンとオムレツ。これから2週間は糖質気にしないことにする。
流石にフルフラットのシートは良い。エアバスA350のビジネスははじめて。
チェップラックコックについてからラウンジでコーヒー。1時間のトランジットののち、バンコクへ。
機内ではカレーをいただく。17:50ごろにスワンナプーム 着。スムーズに荷物も出てきたし、特に問題なくエアポートエクスプレスまで。途中、少しだけ両替。エアポートエクスプレスの中でシムを入れ替えて奥さんに連絡。無事ついたと。
19:00過ぎにホテルに到着してから夜は何も食べずにそのまま就寝。

今回のタイ行きは7割仕事であとは心のメンテのためなんだけど、旅行前はバタバタしてました。
GW中は息子たち家族がうちに遊びにきてくれて(孫娘は1歳半になりました)それからすぐにこの出張。1日だけ釣りに行く。
フカセ。2号の磯竿にエアノス2500、ハリスは2号に2号のチヌ針。ウキ は自立の電気ウキ。
結局釣れたのは40センチくらいのチヌ 1匹と:

35センチくらいの舌鮃にガシラ数匹。チヌと舌鮃とガシラを持ち帰りました。
楽しい釣りだった。次は5月末になるけど色々とイメージトレーニングしてます。トライしたいこともある。

本日の音楽はKilling JokeのFire Dances。1983年の作品で前作に比べると少し軽め。とはいえドンドコは健在。プリミティブなお祭りの音楽で私は結構好きだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.16 15:40:14
コメント(0) | コメントを書く
[テキトー健康生活と音楽と釣りとフットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.