024089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Start from scratch〜*田舎ガーデン*〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

アプローチ

(3)

南花壇

(0)

シンボルツリー

(1)

多肉植物

(2)

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

wfw-garden@ Re:ホプシーの下草、セイヨウイワナンテンを抜いちゃいました(05/28) こんにちは。たまたまホプシーの記事を見…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.25
XML
カテゴリ:アプローチ
前回の続きでもある我が家のアプローチです



お玄関に続くアプローチの花壇↓

我が家の顔と言っても過言ではないこの場所



右側のまだ土も入ってないココ↑

(その左のコンクリートはバーベキュー出来るようにとお願いした場所です)
↑こんな事とか、草生えないように人工芝とか、
子供の砂場とか…は注文したのですが

ガーデニングに全く興味がなかったので、花壇等の発注はせず…

今ならこんなの!とかあんなの!
とかいろいろあるのになぁ( ̄▽ ̄;)

が、少しくらいは緑をと花壇を作ってくれたお友達の外構屋さん


私でも育てられるように、と植えてくれたのが




マホニアコンフューサ!

かれこれ3年以上、たくさんのお客様を迎えてくれていたマホニアさん


本当に何にもしなくても、枯れずに頑張ってくれていたマホニアさん

 



抜いちゃいました:(;゙゚'ω゚'):





前と後ろの2列に並んでいたマホニアコンフューサを

前の一列抜きました(*´∀`*)

お花たちを植えたくなって…(; ̄ェ ̄)



思っていたより簡単に抜けました



2本はご近所さんにお嫁に行きました

そして残りは今どうしようかと…w

とりあえず引越し予定(´-ω-`)









そしてこんな感じになりました(*´∀`*)


何を植えるか考えたりお店巡りしてる時が1番楽しいですよね(*´∀`*)








何を植えたかは、乞うご期待⁉︎

又次回かかせていただきます٩(^‿^)۶



よろしければ応援よろしくお願い致します
↓ポチ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.25 21:54:06
コメント(0) | コメントを書く
[アプローチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.