115191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(404)

郷土史

(2)

和装

(7)

(7)

読書

(1)

ネイルチップ

(0)

イベント

(13)

料理

(7)

旅行

(20)

Wii

(10)

映画

(4)

Les Miserables

(6)

(2)

運動

(5)

有職造花:ゆうそくぞうか

(0)

乳がん

(54)

自転車

(169)

シュガー作品

(4)

股関節

(28)

パソコン

(1)

寛骨臼形成不全

(7)

AWS

(2)

モデルナワクチン接種

(1)
2018.01.21
XML
テーマ:自転車(12738)
カテゴリ:自転車
昨日、1/20は、すっごいがんばった日。
ほぼ時間のロスなく、つまりは時間に追われた日(笑)
8:30待ち合わせ
9:00集合時間にチョイと遅れて着。
そこから集合写真とったり、試乗車手配してもらったりして、livライド出発。
11時過ぎにハニー珈琲着も、時間無いからすぐ引き返し、12時過ぎにGIANTストア戻って、
鍵忘れてきたから鍵買ってル間に試乗車からペダルつけ戻してもらって12時半には出発、天神の駐輪場についてドトールで1時、10分弱で珈琲とサンドイッチを流し込んでシュガー教室。16自前に教室を出て帰路につき16:45くらいに帰宅。すぐにシャワーしてJRまで10分くらい一息ついて,
チャリ仲間の飲み会に出発






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.21 12:07:42
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.