634550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフティドラゴンのバリュー投資日記

レフティドラゴンのバリュー投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフティドラゴン

レフティドラゴン

お気に入りブログ

メモ New! 4畳半2間さん

含み益は幻 New! slowlysheepさん

目医探偵コナン New! てけてけ0さん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ポートフォリオ ossanpowerさん

優待とらず発動 Night0878さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

レフティドラゴン@ Re[1]:2022年決算(12/31) Vis2004_tachikawaさんへ あけましておめ…
Vis2004_tachikawa@ Re:2022年決算(12/31) 年末年始といえばレフティさんのブログに…
レフティドラゴン@ Re[1]:2021年決算(12/31) vis2004さんへ あけましておめでとうござ…
2007年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一ヶ月以上もブログを更新していませんでした雫

ここ一月は小型株の株価が自分の想定を超える水準まで下がってきたので、四季報発売以降は調査・分析に励んでいます。指標的に安い銘柄が多く、調査対象が多すぎて少々疲れ気味の今日この頃です。


とりあえず、9月末時点の投資成績を発表しておきます。

日本株 -11.3
中国株 51.1%
米国株 -2.5
FX   約22.5%
(全て配当・手数料含む)


トータルでは2.2%程度のマイナスとなっています。
6月末時点では7.8%ほどプラスでしたので、この3ヶ月でかなり大きくやられてしまいました・・・

昨年より大きく貢献してくれている外国株もこの3ヶ月は全く冴えませんでした。
特に中国株は指数が天井知らずで上昇しているのですが、小型ばかりの私の持ち株は完全に停滞しています。

FXは引き続き順調です。
8月の円急騰の回避及びその時の買い増しが貢献しています。

しかし、それも日本株の大幅下落の前に焼け石に水の状況です。
特に主力銘柄だったオーエムツー、クリップの急落が大きくこたえています。
今月の前半あたりでは一時株価を見るのもウンザリでした。
これは今までにない心理状態でしたね。
ちなみに両銘柄は今月もしつこくナンピンしています(笑)

両銘柄に限らず、現在の株価水準は本当に安いと考えています。
サンクスジャパンのMBOで多少資金に余裕ができたので、引き続き調査を進めて10月以降も積極的に日本株を買い増していくつもりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 21時50分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.