307308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフティートヨのゴルフ他日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフティートヨ

レフティートヨ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(371)

ゴルフ

(187)

我が家

(53)

(33)

うどん

(153)

近所

(74)

買い物

(24)

お出かけ

(10)

高松

(17)

西讃

(30)

中讃

(40)

県外

(36)

学校

(14)

ベーハ小屋

(0)

スポーツ

(17)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ごり@ 早く治ってね。 反省会で会いたかったですね。少し、じっ…
チャンミ@ Re:退院します。(02/20) ケガされたそうで大変でしたね、無事退院…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.14
XML
カテゴリ:ゴルフ
久井カントリーの名物ホールでしょうか、4Hはグリーン手前100ヤードぐらいまで池があり浮島のようです。なんとか池を超えボギー。
久井CC4H

7Hショートホールなんとかパーをとりました。
久井CC7H

10Hは豪快な打ち下ろしで左へややドッグレッグ、寄せワンのパー拾い。
打つのはレフティー「カツ」さんです。
久井CC10H

前半42点で満足、後半出だしと上がりで+4の48点で残念無念。
コースには大満足です、今度は是非緑の綺麗な季節にラウンドしてみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.14 23:50:17
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.