232296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Leg godt"

"Leg godt"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

とある遊食主婦のあ… ぴあ空さん
レゴブログ NAOHUMIさん
BUMP OF KITCHEN arew×ドル男さん
フィール・ザ・フォ… ローグ中隊さん
自分勝手LEGO&jojo ゾナ5873さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん
LEGO LIFE ふぁいてぃんぐさん
宇宙一暇人ブログ hirorin0303さん
Star Destroyer's BL… Star Destroyerさん
キャプファル帝国 桃山洋二さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2011.11.25
XML

今日も朝からめっさ寒かった。
マフラー欲しかったよマフラー。もうまじで冬なんですね。

特に何でもないけどブログ書く。
ブログをやり始めたころのよくある衝動だよね。なんもないけどなんか書きてえええ的な。

マックのナゲット100円があまりに売れすぎてやばいことになって全店舗で販売中止らしい。
その代わりに本日限りでポテトが100円なんだとか。とりあえず帰りはマックに寄ってみようか。
ついでにビッグマックも食べよう。200円券今日までだし。

そういえばツイッター始めました。気が向いたら探してみてください。
Twitter>@tourerplus

さて、そろそろ帰ろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.25 17:56:24



© Rakuten Group, Inc.