232150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Leg godt"

"Leg godt"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

とある遊食主婦のあ… ぴあ空さん
レゴブログ NAOHUMIさん
BUMP OF KITCHEN arew×ドル男さん
フィール・ザ・フォ… ローグ中隊さん
自分勝手LEGO&jojo ゾナ5873さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん
LEGO LIFE ふぁいてぃんぐさん
宇宙一暇人ブログ hirorin0303さん
Star Destroyer's BL… Star Destroyerさん
キャプファル帝国 桃山洋二さん

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2011.12.28
XML
いやーほんとに冷え込んできたね。手が痺れるくらいだもん。やばいね。
まだ咳が止まらなくてマスク装着中だよまったく。早く治れ。

さて、ここ二、三日の日記をば。



●24日

前日の水泳部忘年会でグロッキーに。。。なってると思ったら大したことなかった。
どうやら俺は焼酎メインで酔わなければ二日酔いにならないらしい。
午前中はぐだぐだして、午後は自転車でハヤブサに行って店長とダベってた。クリスマスイブになにやってんだとか言われたけどこっちが聞きたいよ。えぇ。
夜は家族で食事。クリスマスだし。家族で過ごすモノだよね!まあそのあとお呼び出しがあったので結局国分寺まで行ったわけなんだけど。


●25日

朝からバイト\(^O^)/
夕方までバイト\(^O^)/
夜は家のコタツでぐだぐだ\(^O^)/
でもたしかお迎え行ったかもかも。


●26日

クリスマスって込むよね。ってことで1日外してました。
この日は葛西臨海水族館に行きました。
早く行こうって言ってたのに、朝から寝坊しやがって着いたのは結局12時30分くらいとか。
まぁ水族館が予想外に早い時間で回れちゃったので問題なかったんだけども(-ω-)
この水族館の目玉なだけに、マグロの水槽はやっぱり大きかった。
ちょうどバウムクーヘンの真ん中にいるような感じ。わかる?
でもやっぱり一番インパクトがあったのは、エントランスに展示されていた鰯の群れだな。あれが一番凄かった。まさに出オチ。

水族館のあとはパフォーマーのパフォーマンスを見たり観覧車に乗ったりしてだらだら。
そのあとノリで観覧車から見えた千葉ニーランドにアフター6で入ることになった(笑)

TDLは25日を外したおかげでそこそこ空いていて回りやすかった。
ナビゲーターが優秀だったので、アフター6で入ったのにアトラクション8つくらい見て回れた!ほんと頼りになるわー


というわけで、割と有意義なクリスマス前後だったわけですよ。
そんでもって今日は鋸南忘年会!有楽町とか遠すぎわろた。今日帰れるのか?
あー早く飲みてー!


有楽町までまだまだですが、とりあえずこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.28 18:05:07



© Rakuten Group, Inc.