232285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Leg godt"

"Leg godt"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

とある遊食主婦のあ… ぴあ空さん
レゴブログ NAOHUMIさん
BUMP OF KITCHEN arew×ドル男さん
フィール・ザ・フォ… ローグ中隊さん
自分勝手LEGO&jojo ゾナ5873さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん
LEGO LIFE ふぁいてぃんぐさん
宇宙一暇人ブログ hirorin0303さん
Star Destroyer's BL… Star Destroyerさん
キャプファル帝国 桃山洋二さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2012.01.23
XML
いやっほう 武者だよっ


今日は曇からの雨からの雪なんて降っちゃったね。あーあ。
雪が積もると聞けばワクワクして真っ白な街を想像する反面交通機関は死ぬんだろうな道は歩きにくいんだろうな登山靴でも履こうかと現実的なことで悩む。成長したね。
今こうしてホットミルクを飲んで日記を書きながらぼーっとネットサーフィンをやるってのもいいじゃない。ありきたりだけど。部屋の中でちゃんちゃんことダウンを重ね着しなきゃいけないのも現実なんだけどさ。一階の北西向きの和室は寒いよ。

純粋なポジティブ思考とネガティブ思考の割合でどんだけ年食ったか分かると思うんだ。
より若い方がこれからの人生長いもんね。そりゃ前しか向けないわ。前しかないし。
ポジティブでいられるほどエネルギーも生まれるし若く楽しく生きられる。
現実を踏まえた上でポジティブになろうそうしよう。



あー、勉強する宣言したのに結局テストは一夜漬けにしてしまった。しかもちゃんと漬かってないし。塩味薄いよ。キムチ食べたい。キムチは唐辛子だけど。
国際法やらなきゃなー。
教科書買わなくても単位は取れるんだということを証明しなければ。
でも来年からは教科書買う。



そんな20歳の冬。俺。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 01:06:28



© Rakuten Group, Inc.