402291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

godmother'swebsite

godmother'swebsite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハムスターのハミー

ハムスターのハミー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ニラと間違え…スイセ… New! イルクジラさん

またフードを 4月… New! ララキャットさん

やっぱいちばんコワ… 丸いシールさん

本音でいこう! kimiちん♪さん
のぽ殿ぽちこ姫のこ… かわいいのこちゃんさん

コメント新着

イルクジラ@ Re:リンです(02/24) どもっ、 お邪魔します。 どもっ、 お邪…
つり丸1975@ (^・^) かわいいですね(^・^) 俺も犬か猫飼いたい…
柴田 364@  おはようこざいます。    少しのあいだ お時間をください…
柴田 364@  おはようこざいます。   おじゃまします  今朝の天気 大阪…
柴田 364@  おはようこざいます。   いつも ありがとう これからも よ…
2010年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CA3C03960001
CA3C03960001 posted by (C)りえ
ぬいぐるみの尻尾チュパチュパのモカさんダブルハートこれ私の抱き枕に購入したんですけどモカのチュパチュパ枕になっちまいました雫

最初は不憫でしょうがなくて涙ぽろりお母さんから早く離されて捨てられたんだもの怒ってるお母さんの代わりなんだなぁって・・・・
でも獣医で実家の母のきょこやんに「それはご機嫌な証拠です!」と
教えて貰って少し気持ちも楽になりました。

リンはやりませんね。彼女は父ちゃん命だしうっしっし

朝晩涼しくなりましたね。アミさん散歩はのりが悪いけど朝の外だしで
まったり座っちゃいましたウィンク
あのお嬢様私掃除がまだなんですが~って感じですかね。アミが座るというのは涼しいのでしょうね。

でも室内は暑いのでエアコンは必要。これが体調不良の原因かなぁ。
昨日も8時には寝てました。だるくて。朝シャワーにして、散歩とお弁当作り。モカに海苔請求されて社長のお弁当にハートに切った海苔入れてその残り(といっても残りの方が多い)をニャンズに。社長お弁当皆の前で開けてびっくり
あははは大笑いささやかな悪戯ですうっしっし

さて今日は総裁選挙なのかな特別番組ばかり。
興味無いんですけどわからんどのみち大差無いんだから
生活に影響は無いでしょう。不景気も物価高もどうにもならないし
マニフェストなんか当てになんかならないんだしねぇ。

そんな事より夕飯ごはんですスマイル体調悪いから面倒。今日は鶏肉のカレー焼き。小魚、酢だこかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月14日 08時58分06秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.