356332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

godmother'swebsite

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

いつもより痛いな New! イルクジラさん

名物 8月16日 New! ララキャットさん

本音でいこう! kimiちん♪さん
のぽ殿ぽちこ姫のこ… かわいいのこちゃんさん
毎日がドタバタ☆ +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+アリサさん

コメント新着

イルクジラ@ Re:リンです(02/24) どもっ、 お邪魔します。 どもっ、 お邪…
つり丸1975@ (^・^) かわいいですね(^・^) 俺も犬か猫飼いたい…
柴田 364@  おはようこざいます。    少しのあいだ お時間をください…
柴田 364@  おはようこざいます。   おじゃまします  今朝の天気 大阪…
柴田 364@  おはようこざいます。   いつも ありがとう これからも よ…
2010年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_3071
IMG_3071 posted by (C)りえ
セロリ君です赤ハート

アミさんシャンプーした後下北沢まで野菜を買いにスニーカーお野菜お高いですねぇびっくり葉物なんか買えませんて!
野菜は少量になりました。いつもなら籠1つは野菜なのに涙ぽろり

「王将」で生餃子買ってハンバーグを食べてブラブラとした後帰宅して今度はアミさんを積んで駒沢公園へ車ドッグランが登録制になってました。まぁアミさんランは嫌いで使わないのでどうでもいいんですけどね。

公園の周り散歩して足跡
ここで愚痴をよろしいですか。社長と一緒に散歩したいのに彼は歩くのが早い。のそのそ歩きの私とアミはいつも置いてけぼりわからん
散歩はゆっくり歩いてください!!

途中ミックスの子犬ちゃんと会って、どうもシェパさんミックスみたいで大きい子で飼い主のお父さんはにこにこスマイルと成長を楽しみにしてらっしゃいました音符

今朝は雨が止んでいたので慌てて用足しだけは足跡夕方は行かれるかなぁ。
暑くなりそう失敗

今夜はスパゲティかな食事
昨日はほっかほか亭で済ませてしまいましたからあっかんべー

昨日お安い赤ワインカクテルを購入。
我が家祖母も叔母も母も認知症。1日1杯のポリフェノールをうっしっしコーヒーにもポリフェノールはあるんですけどね。







最終更新日  2010年10月04日 06時39分20秒
コメント(16) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.