000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

godmother'swebsite

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

いつもより痛いな New! イルクジラさん

名物 8月16日 New! ララキャットさん

本音でいこう! kimiちん♪さん
のぽ殿ぽちこ姫のこ… かわいいのこちゃんさん
毎日がドタバタ☆ +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+アリサさん

コメント新着

イルクジラ@ Re:リンです(02/24) どもっ、 お邪魔します。 どもっ、 お邪…
つり丸1975@ (^・^) かわいいですね(^・^) 俺も犬か猫飼いたい…
柴田 364@  おはようこざいます。    少しのあいだ お時間をください…
柴田 364@  おはようこざいます。   おじゃまします  今朝の天気 大阪…
柴田 364@  おはようこざいます。   いつも ありがとう これからも よ…
2010年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CA3C0520
CA3C0520 posted by (C)りえ
物思いにふけるアミさんのぁ~んて、只屋上から外見てるだけなんですけどねうっしっし
楽しみにしてた21日のチャウチャウのオフ会、残念ながら行かれなくなっちゃいました号泣社長仕事なんだそうです涙ぽろり
私の方が先に予約したのにぃ怒ってる
まぁ仕事だから仕方ないですけどね・・・・わからん

セロさん社長がビールしてたら「父ちゃん男同士で飲もうぜ」だめだめ貴方未成年ですからぁウィンクって母ちゃん幾つから飲んでるんだよウィンクそれは内緒あっかんべー

モカさん無理やりトイレに押し込んで用足しさせてたらトイレの上でダンスしてるし悪戯全開うっしっし

アミさん今朝は違うコースをスタスタ足跡と「お!今日はやる気ハート(手書き)」と思ったんですけど違う道でも最短コースショック

今朝はエアコン暖房入れました。寒くなってきましたわからん

昨日お正月には息子が田舎に帰るのかなぁと元ダンナに携帯電話息子は帰るみたいですうっしっし
その時に元ダンナから彼の従兄弟が亡くなったのを聞きました涙ぽろり
元ダンナが東京に居た頃は仲良くしてくれた綺麗なお姉さんでした・・・・・

優しくて綺麗で・・・・私が離婚してからは疎遠になってましたけど・・・会いたかったかな・・・元ダンナのお母さんに電話してみましたけど「あの人もいい事なかったわねぇ」と・・・お母さんは私が電話すると喜ぶんですけど現夫人の手前もありますから
奥さんいない時間見計らって電話します。

いくら家庭内別居でもとんでもない嫁だとお父さんが嘆きながら亡くなっても今世話してくれるのは現夫人ですからね。お母さんに迷惑かけたくないし気を使います。
私が行ってお世話出来るわけじゃなしね。

元ダンナには離婚するから又結婚しようと言われた事もあるんですけどバカじゃない?と思いましたね。いくら私が変人でも好きな女性が出来たからと
もう凄い入れ込み方でうっしっし私と離婚しといて
それが間違いで酷い女とわかったからってねぇびっくり
息子に話したら「笑える大笑い」と。

さて今日は先日購入したマグロ解凍します食事






最終更新日  2010年11月16日 07時20分48秒
コメント(10) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.