402280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

godmother'swebsite

godmother'swebsite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハムスターのハミー

ハムスターのハミー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

マイナンバーカード… New! イルクジラさん

多様化 4月24日 New! ララキャットさん

やっぱいちばんコワ… 丸いシールさん

本音でいこう! kimiちん♪さん
のぽ殿ぽちこ姫のこ… かわいいのこちゃんさん

コメント新着

イルクジラ@ Re:リンです(02/24) どもっ、 お邪魔します。 どもっ、 お邪…
つり丸1975@ (^・^) かわいいですね(^・^) 俺も犬か猫飼いたい…
柴田 364@  おはようこざいます。    少しのあいだ お時間をください…
柴田 364@  おはようこざいます。   おじゃまします  今朝の天気 大阪…
柴田 364@  おはようこざいます。   いつも ありがとう これからも よ…
2010年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CA3C0531
CA3C0531 posted by (C)りえ
セロ君の妙な寝相のリクエストがありましたのでうっしっし
まぁ猫って家猫さんはみなこんな感じですよねぇウィンク

パソコンに向かってて音がするのでふとテーブルの方へ振り向くと
猫が3匹でテーブルの上に座ってましたびっくりリンとモカは当たり前に普通に。セロは悪戯して造花かじってましたけど「こら~!」と言うとリンとモカは素早く椅子の上へ移動足跡ダッシュ

セロだけが「?」て顔で悪戯続行。掴まれてテーブルから下ろされたのはいうまでもありません!

アミさん朝の散歩の後は家事済ませて屋上のコースなんですけど今日は小雨雨で無理だなぁしょんぼり

我が家社長のシャンプーは私が時折やるんですけど社長のシャンプーしてると外でいろいろな
音がします。昨日はモカが風呂場のドアひっかいてドア開けると3匹全員集合ショックお湯かけるとリンとセロは退散しますけど水好きなモカだけは平気な顔してるんですよスマイル雫

たまにバスマットにアミが乗ってますしびっくりなんだか賑やかなうちだなぁ。社長が居ないと皆寝てる事が多いんですけどねウィンク

社長は相変わらず早朝から遅くまで仕事で留守ですからつまらないですねぇ失恋仕事があるのはありがたい事なんですけどね。
私は出かけるのが嫌いなインドア派なものであっかんべー
犬も猫も居なけりゃ出て歩くんですけどねウィンク

今日のメニューが決まりません。社長に何がいいかメールするしたんですけど
電波が届かない現場なので返事が無い失敗どうしよう・・・・・
その現場なんですが○○薬品の研究所なんですけどケージが置いてあるそうなんです・・・
嫌な話し聞いてしまいました涙ぽろり
なんとかならんのかなぁ・・・・・・・

さて今日は「相棒」です。及川ミッチー結構好きなんですよね目がハート
昨日の「ギルティ」の玉木さんも素敵ですね。基本めがねが似合うタイプが好きなんですピンクハート因みに社長はあまりめがねは似合いませんうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月17日 09時10分28秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.