356356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

godmother'swebsite

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

えっ?雷の音? New! イルクジラさん

貯金 8月17日 New! ララキャットさん

本音でいこう! kimiちん♪さん
のぽ殿ぽちこ姫のこ… かわいいのこちゃんさん
毎日がドタバタ☆ +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+アリサさん

コメント新着

イルクジラ@ Re:リンです(02/24) どもっ、 お邪魔します。 どもっ、 お邪…
つり丸1975@ (^・^) かわいいですね(^・^) 俺も犬か猫飼いたい…
柴田 364@  おはようこざいます。    少しのあいだ お時間をください…
柴田 364@  おはようこざいます。   おじゃまします  今朝の天気 大阪…
柴田 364@  おはようこざいます。   いつも ありがとう これからも よ…
2012年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC_0311
DSC_0311 posted by (C)りえ
仲良しな3匹ハート(手書き)ランは仲間にはなれないのかなぁわからんリンとセロリはいいのですけどモカがどうしてもランが気にいらないのかストーカーするからランも怖くて威嚇するの繰り返しでわからん
それでも押入れから出てきてホットカーペットで寛いでたりしてるからまぁいいのかな。
我が家では一番体が大きい(まぁデブともいいますがスマイル雫)モカが一番強いみたいでウィンク

皆それぞれに性格が違うから面白いですねウィンク
猫が多いといえばニャンズの実家の母が又ボランティアで子猫を2匹預かってきましたが「あれ?」という位早く売れていきました赤ハート
母曰く「今は子猫の出物が少ないらしいです」うっしっし
ニャンズの実家今、在籍の猫10匹うっしっし

アミさんはというと散歩は相変わらずしないで用足しだけショック
よくないよなぁ・・・・・・・災害の時避難できないぞ~
富士五湖の地震で東京も少し揺れたんですけど現地では大きかった事もあり私は又プチ地震ノイローゼショック
社長が留守の時だと猫4匹に歩かないアミ連れてどうしたらいいのやらほえー火事さえ出なきゃとどまれるんですけど・・・なんて考えちゃいました。
関東直下70%の確立、千葉でも地震が増えていますし三陸も大きい余震の可能性とかほえー

外猫さんのしろちゃんがここのとこ見えません。お向かいの奥様にお会いしてお話ししましたがもうかなりの高齢との事、ここんとこの寒さで亡くなったのかなぁと涙ぽろり外猫さんには辛い寒さです。仲良しだった飼い猫の黒ちゃんが探してたんだけど・・・・涙ぽろり

昨日マフィン食べてて思い切り舌噛んでしまって出血びっくり
私は血の味と臭いが嫌いなんですよねわからんひえ~痛い。
先日のセロリにつけられた背中の傷もかさぶたになって痒いし雫

ニャンズの実家の母にセロリはハンサムだから「猫カフェ」でアルバイトさせようかと言ったら「そんな下半身デブじゃ無理です!」ですってスマイル雫
いいんだもん。可愛いけりゃうっしっしハート(手書き)






最終更新日  2012年02月01日 05時14分52秒
コメント(14) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.