000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

godmother'swebsite

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

えっ?雷の音? New! イルクジラさん

貯金 8月17日 New! ララキャットさん

本音でいこう! kimiちん♪さん
のぽ殿ぽちこ姫のこ… かわいいのこちゃんさん
毎日がドタバタ☆ +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+アリサさん

コメント新着

イルクジラ@ Re:リンです(02/24) どもっ、 お邪魔します。 どもっ、 お邪…
つり丸1975@ (^・^) かわいいですね(^・^) 俺も犬か猫飼いたい…
柴田 364@  おはようこざいます。    少しのあいだ お時間をください…
柴田 364@  おはようこざいます。   おじゃまします  今朝の天気 大阪…
柴田 364@  おはようこざいます。   いつも ありがとう これからも よ…
2012年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC_0315
DSC_0315 posted by (C)りえ
何を考えてるのでしょうね。「意地悪な三毛猫がいるから出ていきたいわ!」それとも「ご飯もあるから我慢しようか」なのかなぁ。
出てくる事も多いのですがモカとのバトルがエスカレートしてきてるので・・・・モカは声は出しませんがランは「ぎゃーぎゃー」言うのでそれが気に入らないのか?ランはモカが怖いのだと思いますわからん
モカを抱いてしまってラン通行させる事も多くて・・困ったものですショック

朝リンとセロリに「きびなご」あげるとアミと目が合いました「私には?」はいはい、お婆様とアミにもきびなごウィンク
今朝はセロリに阻止されて朝食いただいてませんからぁ「お母ちゃんダイエットした方がいいよ!」なのかなうっしっし
セロリ!あなたもお腹がメタボで父ちゃんと同じだよびっくりあなたもダイエットした方がいいよウィンク

昨日は社長の肝脂肪の検査結果。異常無しでビール出来る音符行方不明の後の検査で引っかかったので、なんかおかしかったのかな?
痩せてくださいとは言われたそうでスマイル雫
奥さんは血圧が高いですね!と言われたそうですショックお薬は飲んでるんだけど・・・・・
年齢には勝てません。大丈夫だったのに、父が高血圧でしたからねぇ。血筋かと・・・
この年で肉が好きなもので社長が太る原因かなぁ・・・タニタのレシピ本も買ったのですけどあれってオーブントースターで焼くので味がいまひとつスマイル雫

今日はアミさんの鶏の胸肉とか人間の餌でも買いに行く予定ですスニーカー
寒いよなぁ失敗






最終更新日  2012年02月10日 07時56分10秒
コメント(16) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.